どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

8月9日(火)のつぶやき

2011年08月10日 01時57分11秒 | プレイバック
00:42 from web
今日さげるということは,明日のFOMCもあれなんだろうな。
01:42 from web (Re: @FuedaKaoru
@FuedaKaoru わかってやってるんだと,そう私は思います。小浜さんならチェンジしてくれると信じていましたが。だめですね。選挙のためにも,しょうがないんでしょうが。あとは日本のトップに期待です。菅さんがんばれ。明日サプライズがないかな。。もう1年ぐらいやるでしょうか・・・
07:40 from twicca
8795今日から夏休み。でもやることあって休めない。
09:27 from web
RT @kohske: ggplot2でデンドログラムを書くためのパッケージ: ggdendro http://t.co/XvoFay1 #rstatsj
09:28 from web
やっぱり日本も下がってるなぁ。まぁ一時的なものだろうけど。
10:01 from web
IEとFFでJSONの定義が違うのかな。FFだとうまくいくのに,IEだとダメだ。どうせIEだけだめなんでしょ?と思っていたら,黒目でもサファリパークでもダメだ。どうやらうまくいくのがFFだけらすぅい。よくわからんけど,とりあえず,ペンディング。
11:07 from web
全日空、エアーニッポン吸収合併へ 効率化で国際線強化 http://t.co/V9WZ5Fd
 株価がえらく下げてると思ったら,このせいか?いや,日本全体が(世界全体が?)さげてるか。合併も短期的にはええかもね。
17:29 from twicca
サンド目の多摩図書館。コンプリートなう。
17:36 from twicca (Re: @FuedaKaoru
@FuedaKaoru 金融緩和をしたからダメになったんだ!という意見はありませんか?まぁ、それはないですね。
18:29 from web
iPhoneの通話料が最大93%オフ! IP電話アプリ「050 plus」の実力 http://t.co/8PP2pZz SBにはイタイアプリだろうね。android版が出ていないこともうなずける。
20:38 from web
台湾にどうやっていこうと思って,Googleマップのルート検索したら,結構しんどそうだ。ジェットスキーを買ってこないといけないかな。42. 太平洋をジェット スキーで横断する。72. 太平洋を泳いで横断する。日本から台湾へのルート検索の結果。http://t.co/6qfOw3D
by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。