どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

1月7日(土)のつぶやき

2012年01月08日 02時06分24秒 | プレイバック
00:04 from web (Re: @wash2009
@wash2009 学会推奨のツアーがあると行きやすいですね。私は,リスボンのISIが初の参加だったので,よくわからず,1つしか参加できませんでした。残念です。
00:05 from web
キプロスはツアーとかあるんだろうか?ないだろうな。。。ビーチは楽しめるのかな?アンチ日本の店が沢山あるって,徳島B大学のY先生が行っていたな。
00:11 from web (Re: @wash2009
@wash2009 そうですね。危ないところには行かずに,ずっとセッションに参加しようかとは思っています。(危なくなくても,ずっと参加しますけど。)
08:09 from web
909,856。今から品川。品川って,遠いな!!決して,立川が遠いわけではない!(きりつ
08:32 from twicca (Re: @yoshiroy
@yoshiroy ありがとうございます。
08:43 from twicca
あずさ、のれんかったヽ(´ー`)ノ
朝から豚めし食ってたからや。
09:27 from twicca (Re: @yoshiroy
@yoshiroy ありがとうございます。急行ってとまりますか?まぁ乗っちゃおう。
09:33 from twicca
目黒までは各駅に止まるのか。
09:37 from twicca
あれ?右じゃなくて、左じゃないですか?まぁ、グーグルに聞きながら行こう。というか、一度行ったことあるなー。
09:58 from twicca
http://t.co/vEq0T0ER 看板がない!ナイから帰ろうかと思ったが、
10:00 from twicca
http://t.co/ZvC8pqcx 持ち上げたら、これだった。周りから見るとオレが倒したみたいジャマイカ
10:13 from twicca
やヴェ、突っ込まれたら、答えられない!
10:49 from twicca
ゴルフの2015年問題かー。
10:56 from twicca
よっしー、ひと通りスライドできた。これから、クラスター爆弾でもするか。
13:36 from twicca
クラスター爆弾したけど、可視化までは厳しいな。RnavGraph使いたかったけど、それは今後の課題。には書かないでおこう。
14:09 from twicca
発表終わり。ランダムとかわらんか。たしかにそうや。推奨の中で、頻度の低いものを掘り起こす。というモチベーションか。
17:58 from twicca
中央線にのったはいいが、トイレに行きたいな。コーヒー飲み過ぎたなー。まだ中野とりあえず、三鷹までは頑張りたい。
18:15 from twicca
今日は、Y本先生に宿題を出された気がするが、多分気のせいだな。Y本先生といっても、どっち? A.両方。
18:21 from twicca
西国分寺。流石にもう無理か。ちょっと鼻息が荒くてすみません。西国分寺でトイレを探すぐらいなら、立川まで我慢します。
18:23 from twicca
今日は、ツイートとフェースブックの住みわけについて議論した。トイレに行きたいとか、確かにフェースブックに書くことではないな。
22:50 from web (Re: @zinpaka
@zinpaka おしい。さっきまで品川で飲んでたのですが,入れ違いだった。すでに立川まで帰ってきて,べろんべろんナウです。飲み過ぎてうとうとしていて,気がつくのが遅れました。
23:24 from web (Re: @zinpaka
@zinpaka そうやねー。是非誘ってください。
by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。