どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

10月26日(水)のつぶやき

2011年10月27日 02時18分15秒 | プレイバック
00:10 from web
896。びふぉーびあー。
00:11 from web
4日ぶりのびあー,3日ぶりのアルコール。消毒は大事!
00:13 from web
ドル円に追いつこうと思って他のに,先方は遙か先の方までいってしまった。早く介入せい!
00:13 from web
7575って。泣こう泣こう
00:18 from web
5500歩。1万までは全然とおい。歩いていないので,仕事効率はよくない,,歩数ランキング:8920位/45549人中 
最近1週間の平均歩数:5,506 歩 目標達成:2/7 日 週間Ex量:16.4 Ex
00:22 from twicca
http://t.co/DuqOU5di 立川駅エキュート紀伊国屋で買ったビットブルガー。400円。高いな。フランクフルトのラウンジだとただなのに。そこで飲んだときは、たいして旨くないと感じたが、今はうまいと思う他ない。
06:50 from web
889
08:19 from web
どこまでも,降り積もる勇気とあなたへの重い。globeすきだったのに。
08:21 from web
自転車でほんとうに車道をはしっていいのかどうか。というか,自転車ははねられてもええけど,自転車にははねられたらいかんのやね。まぁ,弱いものを守るのが法律か。
08:28 from twicca
ままちま まま まままま。全然わからんわ。
15:03 from web
RT @langstat: R を終了させる最短コードがおもしろい(ほくそ笑む) http://t.co/spij5dYa
15:04 from web
class(Q)=Q="no";print.no=q;Q
15:05 from web
まぁ,間違ってQエンターしたときのリスクを考えると,q("no")ぐらい書くけどね。
18:19 from web
ファジアーノいつからJ1になった?
18:23 from web
今日はサッカーがあるのか。さすがに国立は遠いよ。平日には無理やな。国立ぐらいならいけるんだけど。
20:04 from twicca
低カロリーが売りのはるさめラーメンを、大盛りにする。というように、ちぐはぐな1日。晩飯食べてもうちょっと頑張ろう!あめとーーーくまで!
23:58 from web
やばい,昼も夜もラーメンだったからか,体重をつぶやけない。しかも,ビール前。
23:59 from web
長袖のシャツを着てるからかな(てへ
by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。