どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

1月8日(日)のつぶやき

2012年01月09日 02時05分36秒 | プレイバック
00:09 from web
RT @langstat: 「大学の教員になりたい全ての人のために」(生駒日記) http://t.co/eJMCQgXL 『1勝100敗! あるキャリア官僚の転職記 大学教授公募の裏側』と『大学教員 採用・人事のカラクリ』について。どちらも本屋で気にはなったが、買わなか ...
01:03 from web
http://t.co/lYcfpIAI 第15章 自殺予防とインターネット 末木 新
01:07 from web
netcommonsこんなのあるのかhttp://t.co/FJ6jA7rf
02:06 from web
イオン980円b-mobile SIM をBUFFALO PortableWi-Fi DWR-PGにさして,PCで使うというてがあるかな?
02:06 from web
http://t.co/UFinbw6y
07:53 from web
昨日話していた,webから簡単に吸い出せるように,そして説明変数(前日の歩数)を加えて,1朝の体重,2前日の歩数,3今年の目標。あとは過去のをどうしようかな。4.日付8桁(ない場合はつぶやいた日付(←これは抜き出せるのかな?)であとから流し込もうかな。
07:55 from web
やっぱり面倒だな。1.日付8桁,2.朝の体重,3.前日の歩数, 4.今年の目標これでいこう。
07:55 from web
20120108, 908, 8123, 856 #weightofkupotti
08:40 from web
20120101, 909, 0, 856 #weightofkupotti
08:40 from web
20120102, 906, 6381, 856 #weightofkupotti
08:40 from web
20120103, 917, 10130, 856 #weightofkupotti
08:40 from web
20120104, 915, 0, 856 #weightofkupotti
08:40 from web
20120105, 909, 7547, 856 #weightofkupotti
08:40 from web
20120106, 916, 13268, 856 #weightofkupotti
08:41 from web
20120107, 909, 10194, 856 #weightofkupotti
08:47 from web
2011/10/01からのデータは体重計に乗っている日はあるのだが,いちいちつぶやくのが面倒だからCSVでエクスポートしておいて,必要なときに吸い出すようにしよう。とりあえず,オムロンのWebに半年(だったかな?)は保存されてあるから,それを超えたら,自分のサイトに図をアップ予定
09:48 from web (Re: @ken_one2000
@ken_one2000 初滑り?いいね。俺は毎日滑ってますよ。ギャグが。
11:00 from web (Re: @ken_one2000
@ken_one2000 なに?!それは,楽しそうですね。ニヤニヤ
11:31 from web
昨日netcommonsの新しいバージョンへの移行についてしらべていたら,別のことに興味がいって,結局忘れてしまった。最近よくあるな。今日こそ。そしてあれにあれできるようにしよう。
11:36 from web
2011/10/3 NetCommons2.3.3.0をリリースしました らしい。どうやったら,カレントのバージョンを調べられるのかわからないけど,たーぼーるみると,2.3.0らしい。3段階ぐらいアップグレードしないといけない。さぼってたからだな。
12:57 from web
http://t.co/I3LbmvHj
12:58 from web
http://t.co/GK76RVPE
12:58 from web
http://t.co/re4zh1ms
17:28 from twicca
ホテルを探してもらおうと、JT某に来たけど、甘さすもカプリ島も取扱いがないそうだ。使えん。アコモデーションも出てないし、どうしよう。まだ先だからエエか。
21:54 from web (Re: @FuedaKaoru
@FuedaKaoru 2年契約がネックですね。
by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。