どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海外遠征組)
2008-11-22 12:38:17
ほなら、持っている服を全部捨ててもらわんとあきまへんな。
返信する
やばい (kupotti)
2008-11-22 19:05:35
織田信長に全部すてられるー。

ただでさえ,少ない服を,,,

いつも同じ服きてるね。って言われるのに!!

裸で仕事いかんといけん。。
返信する
Unknown (ガネーシャ@NY)
2008-11-22 23:46:50
>裸で仕事いかんといけん。。

よっしゃ。ほなら、キャッチフレーズは、「裸の大将」やな。
返信する
山下清 (kupotti)
2008-11-23 21:26:54
ん,服がないと,ん,寒いんだな,ん,これが
返信する
服のかわりに (kupotti)
2008-11-23 21:28:52
ビールを全部すてました。
・スーパードライ
・プレミアムモルツ
・一番搾り
・ギネス
・銀河
・コロナ
・レモンビール

端麗(アルファ)だけ残しました。
返信する
おいおい (ぃー)
2008-11-25 06:56:07
捨てなくても,ビール星人近くにいるじゃないか!
もったいない。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。