どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

10月27日(木)のつぶやき

2011年10月28日 02時08分40秒 | プレイバック
01:01 from web (Re: @wash2009
@wash2009 @yoshiroy 900以上は計測不能ということになっているので(てへ。
01:08 from web
美男美女と天真爛漫の相関係数は0.68らしい。あれがあれだからあれなんだよ。
01:16 from web (Re: @yoshiroy
@yoshiroy 見た気になっています。脳天気って誰のことですか?え?
01:18 from web
天真爛漫 意味
飾らず自然のままの姿があふれ出ているさま。生まれつきの素直な心そのままで、明るく純真で無邪気なさま。
01:19 from web
900を超えると,飾って自然のままでない姿をあふれ出してる誰かは,天真爛漫ではないですね。
01:20 from web
さてと,本質をついたつぶやきをしたところで,
07:58 from web
888.ぱっぱぱー
08:43 from twicca (Re: @zinpaka
@zinpaka たぶんガセだと思う。
09:12 from twicca
Mちゃんの挨拶が、かなり気持ちが悪い。なにぶりっこしとんねん。あと、横におった男の子は捨てられたんか?
12:44 from web
「映画付き」の年賀はがき発売 郵便事業会社とソニー・ピクチャーズ http://t.co/kFC12GdM
13:35 from ANA Social Sky Park
すだち RT ズバリ徳島といえば?に投稿して100eクーポンゲット! http://t.co/UTSaBY4y #ana #tokushima
by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。