どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

7月29日(日)のつぶやき

2012年07月30日 02時23分27秒 | プレイバック
05:43 from web
923

16:14 from web
さて,移動.

17:03 from twicca
遅い昼飯。いつものように、まぐろ市場に行って、ハンバーグの誘惑に負けそうになったが、時間的な都合で、まぐろ市場を選択。このあと、晩飯も食べんといかんし。道混んでるとのこと。乗り遅れたら、新幹線だな。またもやバスのなかは三国志を見よっと♪そろそろ周瑜がヤバい

18:25 from twicca
道は混んでなかった。羽田はげきこみ。横から失礼します。

18:34 from twicca
バスに酔った。そしてこれから、びー

18:43 from twicca
今日はあびるゆうに飲めるはずなのに、バスによってしまった。というか、バスに飛び乗る直前に寿司かきこむんじゃなかった。

18:46 from twicca
まー、どうせうしべYないから、ええかー。と少し辛口がすぎるな。

21:07 RT from twicca  [ 38 RT ]
岡山駅は桃娘が新幹線ホームで売ってますよ RT @hayano: みんなが幸せな気持ちになれますね. @itoi_shigesato: 新幹線車内で桃売りにこないかなぁ。RT @私 新幹線車内が桃の香りで… すぐにでも食べたい twitpic.com/ad16n4
しんさんのツイート

21:21 from twicca
4増4減って、朝三暮四か?5倍が4倍になって、良かった良かった、んなわけねーだろ?!ま、各党の利害関係が有るから難しいんだけどね。国民の権利より、政党の利害の方が重要でっす(きりっ

21:22 from twicca (Re: @tryo_kitty
@tryo_kitty スイカは見つかった?

21:50 from twicca
到着。晩飯行ってきます!ファじおわりで混んでるかな?

21:52 from twicca
松屋にするか、CoCo壱にするか、難しい選択。

21:54 from twicca
国民の生活が第一の選挙かーが。そうか、Hめいか。

23:01 from twicca
フランスなかなかやるなー

23:22 from twicca
アメリカ、ファールトラブルやな、あとからきいてくるぞー

23:48 from twicca (Re: @zukatti
@zukatti アメリカが本領発揮でおもろくなってきました

by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。