どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

11月15日(月)のつぶやき

2010年11月16日 02時25分06秒 | プレイバック
01:05 from web
レッドブルの作戦がちやね。アロンソ残念。今日はスポーツ三昧ですね。
そういえば,エリ女はどうなったかな?俺のアパパネは。。。たぶん負けたかなぁ。
01:06 from web
3着か。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101114-00000529-sanspo-horse
09:51 from goo
WEB+DB PRESS #goo_kupotti http://blog.goo.ne.jp/kupotti/e/b43799c34cc54edc3bfbde99d4a551f0
11:16 from web
メールがすごく遅延する。12日のメールと,14日のメールがさっき届いた。へたすりゃ,郵便より遅い。
11:18 from web
よく考えたら,ドコモのメールを受信したタイミングで,過去の受け取っていない,非ドコモのメールも受信するようである。どんな設定やねん。
17:23 from web
applyのMARGINに1Lとか2Lとかって,指定しているけど,これ(L)ってなんだろう。細かいところが結構わからない。ちなみに,私の服のサイズはLLですけどね。
17:33 from web
Numeric Constantsより。
An numeric constant immediately followed by L is regarded as an integer number when possible.
17:33 from web
にゃるほど。
> 1+2
[1] 3
> 1L+2L
[1] 3
> typeof(1)
[1] "double"
> typeof(1L)
[1] "integer"
17:34 from web
ついったーって,開業が排卵のかな。返還が可笑しいぞ。
19:08 from web
雨か。雨の日はてんやにいくと,割引券もらえるけど,さすがに面倒になって,ちかくのポプラで弁当。
by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。