どうでもイイこと シーズン6

2015年より心機一転。ビッグデータの話を共有していきます。

8月3日(水)のつぶやき

2011年08月04日 01時51分51秒 | プレイバック
00:32 from twicca
RT @kohske: 次のバージョンのRではバイトコンパイルが主流になるっぽい。2.13で導入されたけど、2.14では(多分)標準の関数・パッケージはバイトコンパイルされた形で提供される。 “@revodavid: http://t.co/3HmrWfQ #rstat ...
00:39 from twicca
applyをmcapplyに書き直すだけか。まぁ 、apply で書いていないのが大問題。書き直そう。
02:16 from twicca
地震おおすぎ
02:20 from twicca
気のせいかな
05:16 from twicca
8930
10:57 from web
RT @sakura_server: RT @nagocre: さくらのVPS を使いはじめる | アカベコマイリ http://htn.to/VjT2J
15:37 from twicca
府中のラーメン屋、重富。鹿児島ラーメンはどんなラーメンだったか覚えていなかったが、豚骨スープに縮れ麺。府中だけあってふちゅうの味かな?と思っていたけど、結構いけた。 http://yfrog.com/h3ao3ibj
18:28 from web
花王の不買運動ってどのくらい進んでるんだろう?昨日いなげやでトップ(部屋干し)をかおうとしたら売り切れ。アタックばかり売れ残っていた。長引いたらこまるから,とりあえず,バブは買いだめしておこうかな。ちがうか,不買運動だから,売れ残ってるから大丈夫なのか?韓国よりだとばれるか?
18:28 from web
そもそも,ギャラクシーSとTabを両方持っている時点であれですが。。。
18:37 from web
英語もダイエットも、それを習慣化できるかが成功の鍵だ。習慣とはなにか?「やりたいからやる」ではなく「やらないと不快だからやる」 What is what matters. Not how - 英語を学ぶのは40歳からがいい http://t.co/6b0pcuk
20:05 from web
http://t.co/eJBNqFG&utm_source=2272150&utm_medium=social なう
20:33 from web
さすがに,落ちすぎだな。さすにもどる。
by kupotti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。