Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか

2022-06-12 12:01:29 | 独り言

 

カリースープ美味しかったです😀

体が内側から熱くなった。

今、新松戸が熱い!みたいな。

 

 

せっかく馬橋から新松戸歩いたのに膝が痛くて

あんまり歩けませんでした。

すいません。

 

出来る限りは歩いたので、それは後日。

 

 

 

 

 

 

         続き

 

 

 

 

東武ストア馬橋店☆

馬橋駅西口にあるスーパー。

このスーパーほんとに好きでした☆

仕事帰りとか何かの用事の帰りに

吸い込まれるように入っていってしまいます。

なんか落ち着くんです。

4年~5年ぶりに入りましたが、何も買いませんでした。

 

 

 

 

 

東武ストアから少し歩いたところにある中華屋。

看板が光っちゃって見えないけど「千成亭」って言います。

中国人がやってる店で、だいぶ前にチャーシュウメン食べましたが

なかなか美味しい☆

なぜか小さい子どもずれの親子の客が多い。

 

 

 

ここらへんで膝が痛くなり、とりあえずゆりのき通りに向かって

ぼちぼち歩く。

 

 

 

 

 

 

ゆりのき通り沿いにある、マツモトキヨシ新松戸店。

ここの斜め向かいに100円ローソンがあります。

今回はgive upして、コンビニに地べたに座り込んで

2時間くらいスマホで音楽聞いてタバコ吸ってました。

天気が良くて気持ちよかったです☆

 

 

今回はあまり歩けませんでした・・・。

すいません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふふふふふふふふふふふふふ... | トップ | ややややややややややややや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事