KU Outdoor Life

アウトドアおやじの日常冒険生活

黄×4 【マムート横浜】

2012年10月02日 | ジム

 土曜の御岳から中二日。
 疲れが抜けていないが、関内で仕事があったのでアフター5に「マムート」へ。

 

 ちょうど客の入れ替わり時で、私が入った時はたった一人で貸切!
 空いているのはありがたいが、まるで誰もいないのもちょっと寂しい。しばらくするとポツポツと入ってきてホッとする。

 オレンジ(7級)や水色(6級)でアップ後、前回できなかった黄色(4級)メインに取り組む。
 
 今日新たにできたのは、
黄4番  体幹ガストン系 前回からの宿題で、4便かかった。
黄1番  スローパー系 他の人がやっていたのを参考に一撃。
黄15番  薄被りガバカチ耐久系。一撃。
黄6番  小ランジ→ピンチ。最後、ヨレて5便もかかる。

 保持力も身体のキレもイマイチだが、御嶽効果か、意外と粘り腰で頑張れた。
 既にクリアしているのは3、5、10番でこれで黄色は7つクリア。
 まだまだ黄色で手強いのが多く残っているが、ガンバロウ!

  ガバマム、ピンチマム、カチマム???



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山P)
2012-10-05 12:39:58
お疲れさまです。マムート私は少し間が空いてますが、そのうち現地でお会いしたいっす。あそこの黄色、リーチのない人には明らかに難しいやつとかありますよね。私のオススメ(特に厳しかったやつ)は8番と16番っす!両方とも右肩と首がイッちゃいそうになります!
返信する
どーも! (現場監督)
2012-10-05 18:33:36
8と16ですか。
それはやらない方がいいということですね!

仕事のついでじゃないとなかなか足が運べませんが、今度行けそうな時は事前に連絡しますのでよろしく。

しかし、あそこ場所的には我が社の人間、実はけっこう出入りしてたりして・・・。

今日はこれから剣~下ノ廊下へちぃ散歩に出かけてきま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。