KU Outdoor Life

アウトドアおやじの日常冒険生活

今週のRun

2013年01月05日 | ラン

12/31(月) 朝 10km
 1/ 1 (火) 朝 8km
 1/ 3 (木) 朝 10km、夕 10km
 1/ 5 (土) 朝 10km

 いつも自分が走っているコースも、箱根駅伝のこの時期になると一念発起したのか「にわかランナー」が一時的に増える。
 それにしても、これだけ走っても体脂肪率15%超。
 恐るべし!正月休みとおせち料理。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (常吉)
2013-01-08 22:46:58
うわぁ、すごいですね。それになんてストイック!!
刺激にしたいのでこれから毎週アップしてください。

本年もよろしくお願いいたします。
返信する
おめでとうございます (かっきー)
2013-01-09 16:37:34
わたしもこんな感じでした~。
12/29 大阪   日本酒換算約6合
12/30 大阪北新地3件 日本酒換算約一升
12/31 奈良   日本酒換算約6合
1/1  奈良   日本酒換算約5合
1/2  奈良   日本酒換算約7合
1/3  奈良   日本酒換算約5合
1/5  白馬   日本酒換算約5合
1/6  埼玉   日本酒換算約4合

これだけ飲んで血圧170-108
恐るべし正月休み....。
返信する
Unknown (現場監督)
2013-01-09 23:00:51
常吉さん、どーも!
いや、特にストイックというほどでも。その分、正月は食っちゃ寝してましたから。
回遊魚体質(?)とでも言いましょうか。なんか身体を動かしていないとダメなようで・・・。
今年はチャリにも少しはチカラ入れるつもりです。(たぶん)

かっきーさん、いやぁスゴイですねぇ。
恐るべしは正月休みではなく、あんたでしょ。
それだけ飲むとオシッコもほとんど酒になっているのでは?
あれからもう一年。早いですねえ。
お互い無理のない程度に山を楽しみましょう。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。