神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

夏クル 前半 SH編

2017年08月27日 | 夏クル
どうも、担当は今回が初めての陸奥田です⛵️

それではメンバー紹介にいきましょう❗️

まずは最前列のこの方!
我らが艇長住吉さん
SHの中で1番体をはってました!笑
お父さんみたいな存在でした!

次は真ん中の列右から順に紹介します!
つばさくん
暑い中レースのトリムおつかれさまでした!

伊坂くん
名言:顔面洗ってきた。

陸奥田
耳に日焼けどめ塗るの忘れて帰ってから大変でした笑 みなさん、耳もわすれないように!

えんどぅ
笑顔ではしゃいでました!
この数日間で滝飲みがうまくなりました!

ラストは最後列を右から紹介します!
宮野くん
ゴムボートの空気入れおつかれさま!
ハーゲンダッツはおいしかったですか?

水島さん
突然ゲームを始めたり、歌い出したり1番夏を楽しんでました!

写真のさいごは
ゆうまー(ゆうまさーん)
ってSHのクルーから会うたびに叫ばれていた瀧さん!HH所属ですがこのときはこっそり?写真に写り込んでいました笑

そして司厨長の木田さん
今回はご一緒できませんでしたが、次はいっしょに乗りたいです!

以上がSHのメンバーです!(瀧さんは除く)

それでは、クルージングの内容にいきましょう!

今回のSHにはなんとUVERworld好きがたくさんいました!!ってことでスピーカーからはたくさんUVERworldの曲が流れてました!みなさん知ってますか?ロックバンドです!
海とヨットとUVERworld、それだけでも最高でした!
でもそれは序の口!
なんとSHには遊びの三種の神器
水鉄砲、ゴムボート、釣りセット
を積んでました!

まずは水鉄砲🔫
最初は水鉄砲を積んでない他の艇を水鉄砲で攻撃しました!←ご迷惑をおかけしました🙇🏻
しかしそのあと、住吉さんの一発で内戦開始!SH内で水鉄砲を打ちまくり気がつけばみんなびしょびしょに…
夏クル1日目でクルーがびしょびしょの艇はSHだけだったでしょう笑



ゴムボート!
宮野くんががんばって膨らませてくれました!2日目にこれを使って海水浴で遊んだり、あんなことしたりこんなことしたり…楽しみました笑

釣りセット!
1、2日目に陸に着いてからは他の艇の人たちもいっしょに釣りを楽しみました🎣何匹か釣れて焼いたり、煮付けにしたりおいしかったです!


こんな感じで最初の3日間SHはガチで遊びまくってましたー!

そして4日目!
SHが夏クルでガチなのは遊びだけではない!
そう、レースだ!!

スタート前にみんなで魔剤を飲んで気合十分!!やる気に満ち溢れた状態でスタートしました!

しかし…風がない。進まない。セールに向かってみんなで息を吹きかけたり、艇をなでたり、それでも進まない…
そうこうしているうちに気付けば終わってました笑


そのあと阿波踊りをしてSHの夏クル前半は終了しました!

SHのみんなといたら

こんなふうに落ち込んでも

こんなに元気になれる!そう思った4日間でした!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-01 19:20:31
ゆーまって呼ぶな!
返信する

コメントを投稿