神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

kuosc 2016年を振り返る~1-4月編~

2016年12月30日 | 日記

こんばんは

皆さん、いかがお過ごしでしょうか

僕はただいま帰省中でございます

のんびりと平和に平穏に年を越そうと考えていてら、、、

M先輩から唐突にラインが、、、

怖いなー怖いなーと思って見ていたら

 

 

 

 

 

 

 

ああ、そういえばそんなものがあったなあと、去年はM谷先輩がしっかりまとめていましたね、、、

今年もいろいろあったし、じっかでひまだし、、

まとめるかぁ・・・・

 

 

 

携帯「ポーン(通知音)」











 

 

 

 

「・・・・・・・・・・」










 

 

 

 

~希望と愛のあふれる1月編~

この時期まで整備に明け暮れてましたね

朝から晩まで、、、MDの船台を作ったりだの

FRPだのしたりしましたね

 

敬愛なるMず谷先輩の写真は後光がさしておられます。

 

~進撃の2月~

サブタイトルをつけるとなると、「アニオル、マッチ練習また整備」

といった感じですかね。。。

ぼくはマッチの練習の方に参加させていただいたのでマッチの練習の方はかたれますが

アニオルの方は過去のブログを参照してください、、悪しからず、、

ちなみに僕はアニオルチームの写真はこれが好きです

「「「「こっち見んな!!!!!!!!!!!!!」」」」」」













 

「「「こっち見、、、、、、水T先輩!!!こっち見てる!!!!!!!」」」」」」」」」」

 

そんなこんなでマッチ、アニオル練が終わり(この間にもOBの整備をしてました。。。伊勢村さん!澤さん!本当にありがとうございました!!)

次は!!!!!

 

 

 

 

 

 

~怒涛の3月アニオル、学生マッチ本番~

まずは学生マッチ組!とうらさん(←漢字変換めんどい)率いるマッチチーム

10位だったそうな、、来年はもっと上を目指したいですね、、、

 

 

 

 

そしてアニオルチーム!!!!!!

優勝おめでとうございます!!!

ウェーイ

ふううううう!!!!!いい写真ばっか!!!

僕はサポーターとして行ってましたが、初めて観覧艇でレース見て楽しかったですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓崇め奉りタイム↓↓

見てください!!!!上の写真!!!!!!とてもかっこいいでしょ!!!余談ですがこのカッコよさで何人の新入生をメロメロにしたことか!!!!!

 

 

女装も可愛すぎ!!!!!!惚れそう!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

~4月そして新入生きたる~

うそでしょってくらい来ましたね、、、やばい!!わっくわく!!!

見知った顔もいますね(笑)

 

ヨット乗ったり

肉を食う!!!

いっぱい入る!!!!!!

 

あんなに初々しかった子も今では立派なヨットマンたちに、、、














 

 

 

 

 

くどい!!!!!

 

 

 

そして部会!!!!!!

 

とても楽しい仲間たちが増え、最高に楽しかったです!!

 

さあ!お待ちかね!!みZ谷先輩の部会でのオフショットです

 

心してください!!

 

 












 

 

ひやぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!

すごすぎる!!!!!!!

オーラが違います!!!!!!!

オーラが違いすぎて!!





 

吹き飛びます!!!








 

何もない青空だって!満天の星空に!!!







君さえいれば翼も生えるよ!!

 



 

 

 

 

 

 エム!!


アイ!!!


ゼット!!!!


ユウ!!!!!!!


ティー!!!!!!


エーエヌアイ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

エンジェル☆MIZUTANI☆神☆せん☆パイ☆

 

 

これ以上称えると謎の権力につぶされそうなのでまた次の記事でお会いしましょう!!!!!

(ふざけすぎましたね、、でも水谷先輩への愛は本物だゾ☆)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M谷)
2016-12-30 23:50:33
こんなものを求めていたわけではないです。
返信する

コメントを投稿