とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

ウイポ4、ミスにより一部やり直しのお知らせ。

2017-06-18 21:24:20 | ウイニングポスト4マ...
はい、折角1年終わらせたのに、また凡ミスに気付きやり直しです。
前回の終わりで、ベガとエアグルーヴ買ったと書いてないじゃないですか。年始にできるのに忘れていたんです。それを思い出して忘れないうちに買っとこうとちょこっとやるつもりでゲームを開始したんです。
が、買えない。なぜだ、バレークイーンは2頭より高額になっているのに、と思い、ふっと確かめると、バレークイーンの軽用地が浦河になってました。どうやら繁殖セリの時期に売られていた模様です。そうか、この額の牝馬でも繋養先変わるのか、ほとんど無かったから可能性を忘れていたよ。
というわけで、それ以前の保存データからやり直しになります。幼駒産まれた直後のデータしか残ってないよ。海外幼駒も固定されているのが不幸中の幸いか、ケモノフレンズ命名に再々チャレンジとなります。まあ、こうなったら出るまでやり直すまでよ! 今度はある程度進めたデータ残しとこう。
基本ローテーションは変えずに行きたいですが、思うところ有ってワンアンコールはちょっと変えてみたいと思います。もしかしたら攻略的に楽になるかもしれないので。
次回はやり直しから、変わったところの報告にしたいと思います。って、まず海外セリで変える馬がユーザーフレンドの仔以外変わりうるんだな、できれば同じ馬がいいけど、そうも言ってられないからなあ。乱数の神様に祈りましょう。
そんなわけでgdgdは終わりませんでしたとさ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度こそ安住の地にしたいウ... | トップ | ウイポ4-2001現状復帰... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウイニングポスト4マ...」カテゴリの最新記事