見出し画像

いちごんほうおん

【1】くおんのウェルライプレイ記録!

●牧場物語 Welcome! ワンダフルライフのゆるゆるプレイ記録です✍️

●超のんびりでやっていきます🐢

●ある程度区切りが着いたら終了になります🙏


Ⓒ2023 Marvelous Inc.


まずはキャラメイクから!
今回はこの感じで!
私のオリキャラ、メロディちゃんに寄せたカラーリングであります!😁
そ、そうらしいです…😅
 
…やりますとも!🫡✨

牧場をやる決意をすると
2匹のワンちゃんが現れます🐕🐕
ど、どっちかだと…!?( ;´Д`)
上の質問よりも究極の選択ですぜ…!←

イベント後はタカクラさんが
くれたウシさんに命名の儀。
どの作品でも、
大体この名前に決まります(⌒-⌒; )
笑う犬世代です…🐮
今回の牧場名はブログと同じに♪
ちょうど8文字でしたから!

ちなみにイッヌは…
こちらを選びました♪💁‍♀️
肉球かわいいな😍💕
名前は「きなこ」にしました。
  
早速愛でまくっております(*^▽^*)💕
かわいいヤツじゃのう😁💕

…って!畑とかやろうね!?👩‍🌾‼️
※このあとトマトとか植えました🍅

こんな感じで…
やっていきますんで、
よろしくお願いします!!🫡✨

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事