見出し画像

いちごんほうおん

おたおめありでした😊

お誕生日お祝いコメント、ブログでもSNSでも、みなさんたくさんありがとうございました…!!✨🙇‍♀️✨

ある程度、お返事はできたかと思います。
リアクションなども含めて、ありがとうございました…!!

昼過ぎまでは心身ともに絶不調で寝込んでいました。まず朝に起き上がれなかったし、精神的にかなりどんよりしてしまって、頓服薬を飲んで、1時間くらいして、やっとですもの…。

夕方にはどうにか回復してきたので、ごはんを食べに出かけました。
気力体力が無くても、食欲だけはなんとかあるため、美味しく食べられてよかったです…!

見出しは買い物の待ち時間にクレーンゲームで捕獲した黄ピクミンです。
天からの誕生日プレゼントということにしておきます…✨🎁✨

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事