見出し画像

いちごんほうおん

やっぱり!可愛い〜🎵

見出しはとある電車の座席です。
ラッピングや車両間の扉もこういった感じになってるので、乗車しようと思った時に出会えると嬉しくなります🎵

今日はお天気のいいうちに買い出しへ行きました。
途中に寄ったお店でソフトクリームを食べました🍦
結構ワンちゃん連れの方が多くて、私の近くには可愛いコーギーちゃんがのほほんと座っておりました☺️
その子はその後、横断歩道の待ち時間にご主人とおとなしくお利口さんにしていました☺️
とても可愛くてほっこりしました😁

最後の最後、車でお店を後にしようとしたら…

ボストンテリア連れのお客さんが…
キタ━(゚∀゚)━!!!!!  うひょー!!( ^ω^ )✨
ボステリちゃんは日陰の席に座るご主人にじゃれついていて、とても元気いっぱいの子でした!☺️

いや〜。コーギーちゃんもボステリちゃんも可愛くて、大変目の保養になりました!🐕✨
成犬のボステリちゃんもとても可愛い…😉✨
あそぼ!あそぼ!って感じが明るくてとても良きでした…😌✨

明日からは秋雨前線の影響らしく、雨が続くようですね☔️
雨が降るのは良いんだけど湿度でジメジメするとしたら参っちゃうなあ…😓💦
とりあえずクリームソーダ傘持って頑張って行こうと思います🌂✨








コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事