見出し画像

いちごんほうおん

まずまず、元気です。

昨日は疲れが出まくってしまいましたが、今日はだいぶ調子が戻ってきました…!
ご心配をおかけしました。m(_ _;)m

午前中はゆっくり休みました。
午後になって様子を見ながら
お散歩に行きました。

午前に比べて少し日が差してたから
これなら大丈夫!と思いきや…

空気冷たっ!! 寒っ!!
完全にナメてました…。
((((;゚Д゚)))))))

早々に退散です。さ、寒い…!!
家に帰ってすぐ暖まりました。
体調は…大丈夫です…!!
(そして歩数ノルマは無事達成です。)

ブログを書き終わった後は、
鋼の錬金術師のコミックスを
時間許す限り読もうかなと思ってます。
先日の原画展を見たら読み返したくなってしまいましたので…!
((o(^∇^)o))わくわく♪

実はもう幾つか行きたい原画展があるのですが、
遠方だったり、抽選制だったりなので、行けたらいいな!くらいに思ってます。
(今後も好きなゲーム、漫画、アニメなどの原画展があれば、可能な限り行きたいですね…!)

それではまた!
ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3


2022.01.10

本日のステータス

体重:69.7kg

歩数:7731


:カレーそば(豚肉、ねぎ、スナップエンドウ、キャベツ)

:カレーライス、牛肉と白菜の炒め物

:ご飯、松前漬、肉豆腐(豚肉、玉ねぎ、豆腐)

:フライドポテト4本(※散歩帰りに購入したのをみんなで分けて食べました。)

:水、ミルクコーヒー


足上げ腹筋 20回 ×2

スクワット 30

ふくらはぎの体操 30

足パカパカ 20回 ×2


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る