見出し画像

いちごんほうおん

試行錯誤😧

今日は夕方から作業を。
そう、薬を小袋に詰め詰め…(´・ω・)つ💊
これをやっておかないと飲み間違えを起こしてしまう可能性があるので、とても大事な作業なのである…( ˘ω˘ )つ💊
パッケージや錠剤の形が似たり寄ったりなんですよね。だから気をつけないといかんのですよ〜。

ただいま職場に夏休みを交渉中…
連続で取れるのか、細切れなのか。
私以外の人たちの希望や要望もありますから早めにお伝えしておいたけど…果たしてどうなるのかな…?🤔
希望日程は自分の業務を放らないで済む日程にしました…🤫 どうかな〜?😅

明日は母と二人でちょっぴりお出かけ予定です🚗
暑さは程々だろうけど、水分補給はしっかりめにしながら行ってきますね〜🫡
できれば神社に行きたいです〜🙏⛩️

先日購入したアロマオイル、ブレンドされているものは定期的に香りを楽しんでおります🌿✨
ブレンドの説明書を読んでみるとオレンジスイートにベルガモットだと…!?
そりゃあ…良い香りですわ…✨٩( 'ω' )و✨
(先日試供品としていただいた、ペーパーディフューザーを置けるスペースを用意しないとね!😅)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事