見出し画像

いちごんほうおん

そういえばっ!

今日は試験!本番ッ!!

約14年ぶりの検定試験でしたッ!!

つまり学生時代以来です…!٩( 'ω' )و


今回受けたのはこちらです。

◆情報処理技能検定 4(表計算)

◆日本語ワープロ検定 4

正式名称が分かったので、やっとお伝え出来ました。


午前は勉強会、午後が本番という形でした。

多分…大丈夫だと思います…!!

結果は約1ヶ月後に通知されるそうなので、合格出来てることを信じて、次回の授業からは3級の問題に移る予定です…!!

今回は2科目を同時に受けましたが、次からは無理せずに1科目ずつやろうと思います。




さてさて。

試験が終わる頃、曇ってた空に太陽が出始めたので急遽お散歩をすることにしました!

雲は多かったのですが、素敵な青い秋空です!


風も心地良くていい感じでした!
(*゚▽゚)ノ

晴れたからお散歩に行ったのは確かですが、実はもう1つ理由がありました。
見出しでお分かりと思いますが、この時期になると、コスモスがたくさん咲く場所があるのでそこに行きたかったです…! 
 
コスモスって描くのは割と楽かなと思うんですが、花の写真を撮るのは難しいと思ってます。
お花自体はピンクが鮮やかでとても良かったです!


その後は家族に頼まれたお買い物をしながら帰ったら、すっかり真っ暗に!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

明日はゆっくりゲームでもしようかなと思います。
そういえば昨晩配信された、あつ森ダイレクトが大ボリューム過ぎて驚きました! いやはやびっくりでした。すんごいです。


あ、そうそう。
忘れてたわけではないですが。


9/15に始めたこのブログも気付けば

無事に1ヶ月経ちました! 

一応連続更新してるものの、たまにお休みっぽくなってしまってすみません。(>_<)


いつも見てくださっている皆様、

ありがとうございます!!

リアクションも大変励みになります!!

。゚(゚´ω`゚)゚。


これからも気力体力続く限り更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!!

お暇な時に覗いてくださると喜びます…!!


\\٩( 'ω' )و ////



2021.10.16☆本日のステータス

体重:69.8kg

歩数:16043歩


:雑炊(野菜、肉、卵を放り込みました)

:お弁当(ご飯、春巻、卵焼き、ごぼうサラダ、茄子の挟み上げなど)

:ご飯、豚肉(たれ焼き)、なまり大根、小松菜のお浸し、ミネストローネ

:ソフトクリーム

:水、ルイボスティー、ミルクコーヒー、無糖紅茶


この記録も気付けば1ヶ月続いててびっくりですね。体重は中々減っていきませんが、めげずに続けていければと思います…!


コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@omuomu1234 はじめまして!(*゚▽゚)ノ
お褒めの言葉ありがとうございます…!!
みなさんが応援してくださってるおかげで色々続いております!
こちらこそ、いつもブログを参考にさせて頂いております…!!
お互い頑張っていきましょう!
更新頑張ります! m(_ _)m
omuomu1234
初めまして( ^o^)ノ
1ヶ月もブログ書くの続いたのすごいです!おめでとうございます♪
頑張ってらっしゃるのでブログを読んでいるこちらもやる気(ウォーキングとか)出ます(*´▽`*)
これからも更新楽しみにしてます♪

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事