見出し画像

いちごんほうおん

お礼とうさぎと🐰

リアルでは年賀状が来なかったわたくしですが…🙃

ありがたい事にLINEやメールをくださった方々がいました!!
ありがとうございます!!😭🙏✨✨

LINEでは色々落ち着いたら出かけよう!っていうような内容のやりとりをしました。
数年前に出かけた時は友だちのオススメスポットをぐるっとご案内してもらいました! オシャレスポット良きでした…☺️
今回は私が案内するので予約が取れればカービィカフェやソラマチ周辺を案内になるのかな?🤔 
私の方も就活が落ち着いて大丈夫そうだったらまた連絡してみようかと…!!👍

メールにはたくさん応援メッセージが書かれていて…わたくし感無量…😭🙏✨✨
この三十余年の人生で褒められたり鼓舞してもらう事がほぼ無かったのでとても嬉しい…!のですが、そんなに言っていただけていいのかと戸惑っていたりもしています。可能な限り目標に向かってやっていけたらいいなと思いますのでどうぞよろしくであります…!!🫡✨

ブログのコメントやTwitterでの年末年始のご挨拶もありがとうございました…!!
嬉しかったです…!!😭🙏✨✨

引き続きよろしくお願いします!!
何回もご挨拶失礼いたしました。🙇‍♀️💦

・・・・・

数年前ですが、一度小動物に触れ合えるカフェに行った事がありまして、そこでフレミッシュジャイアントというジャンボなうさぎさんと触れ合ったことがあります。
毛並みや後ろ姿はうちの(妹の)うさぎくんにくりそつですが…
お耳やお顔がまあ大きい…!!
(さわっているのは妹、撮ったのは私。)
同じくお客さんとして来ていたカップルの男性の方の足元でお休み中の姿ですが…
まあ大きい…!!😲‼️
店員のお姉さんの前でうたっち(うさぎが立ち上がる事)したら、まあ大きい…!!
うちのうさぎくんが3羽分くらいかな?
若かりし頃のうたっちをするうさぎくん。
これがまた可愛いんですわ…🐰💕

おっと、話がそれました。
フレミッシュジャイアント、うさぎ年の今年中に何処かの動物園などで触れ合えないかと検索中です…🔍

サイズは中型犬並みになりますが、習性は平均的なうさぎと変わらないので大きい体格なのに小さな隙間に入り込もうとしたりする面白い場面もあります🤣
でももし飼うとなったら通常のうさぎ用ケージだと窮屈になってしまうので、犬用のケージで飼うのがいいらしいです…!
ううむ…ふれあいしたいなあ…☺️

ふれあいといえば…
アンゴラうさぎにも触れてみたい〜!
フレミッシュと同じカフェにいたのですが、触れ合えなかったんですよねえ…😭

以上、うさぎカフェでの話でした!

・・・・・

ついでに、うさぎくん名場面集(?)を。
私が働いていた職場で貰った葉物野菜を食べさせています。美味しそうにむしゃむしゃしてくれました😚
うさぎくん、給水中。
うちは給水機をつけておくと自分でちょいちょい給水してくれます。(※ご家族によってはお皿派の子もいます。)
給水機に慣れているので、スポイトをお口に入れればお薬も飲んでくれます。
妹によると、病院でお口の中を見るのに入れたペンライトをにゃむにゃむしちゃうらしいです…😚 
先生が「😅見えませんねえ…」って言ってたらしく、私はそのエピソードに思わず吹き出してしまいました😂
見出しに使った毛玉になった写真。
しっぽが白くて可愛いのですよ!!!
なんか違う生物に見えるこの可愛さ!!!
妹は月曜日におしりの写真を撮影して"けつようび"の習慣にしています…😂







コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談等」カテゴリーもっと見る