見出し画像

いちごんほうおん

そんな時もある🕰️

見出しは随分前にメロンシロップとブルーハワイシロップを割って作ったサイダーです。
キレイな色になってますよね〜!✨
味は甘すぎず、意外と美味しかったです!

今朝は目覚ましアラームがうまく機能しなかったので初の遅刻確定…😱💦
しかしめげても、しょげても、仕事には行くべきだし、その分を働きで挽回して、再発防止策を考えて、やっていきましょう…!!🫡✨
寝た時間はそこまで遅くなかったのですが、寝ぼけてたようで目覚ましアラームを予定時刻より遅くに設定してしまったみたい…(−_−;)💦

・・・・・

昨日薬局で待っている時に見つけた宅食のパンフレットを見つけました!
メニューなんですが、例えば宅食を3食食べても総カロリーが1200kcal以内で収まるようになっている商品や、低糖質を心がけたメニューなどが掲載されていたのですが、その宅食がどれも美味しそうなんです🎵
一部メニューは自分でも作ったりアレンジできそうなので大変参考になりました…☺️

この宅食は1食分が個包装になっており、冷凍状態で届くそうで、そのまま取り出してレンジにかければ3〜5分で温かいごはんが食べられるようです!😋

特に今後一人暮らしをした時に、平日の食事にこれを取り入れればお弁当を作る手間が減ったり、栄養計算をする手間も省けるし良いかも…!?

実は家に1台冷凍庫が届きました。
そこにこの宅食を注文してストックさせて貰うのも良いかもね…!😊✨
検討しておこう…✍️

 
【おまけ】

⚠️ここからご注意!⚠️

⚠️爬虫類が苦手な方!⚠️



昨晩またも気配を感じたため、
窓の方を見てみる…
すると…
ヤモリさん〜!!🦎
またおったー!!(^∇^)✨

今日は少し長めに観察すると、お口がゆっくり動いたり、足がペタペタ動く様子が見られました😙

↑なんかこんな感じのロゴ、ありませんでしたか?🤣




コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事