見出し画像

いちごんほうおん

美味しく食べました😋

とにかく…疲れた〜!(−_−;)💦💦
午前と午後で違う仕事をやり込みました…!!✍️💦

程よく忙しい感じです!(!?)(⌒-⌒; )❓
この疲れを想定して、昨日のうちにマッサージを受けておいて正解でした!👍✨

見出しは夕食に出てきたおでん🍢
味が染み染みで美味しかったです!✨

そうそう。
秋の実りを職場でいただきました!🍇✨
こちらは良いデザートになりました🎵
なんか袋開けたら思ってたよりもたくさん入っててびっくり〜!! Σ(・□・;)
ありがとうございますっ!!✨🙏✨


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事