見出し画像

いちごんほうおん

月影を どこまでも

見出しは昨日購入した、十二国記の主人公陽子のアクリルキーホルダーです。
売り場にラスト1個しか無かったので、買えてラッキーでした…!

十二国記は中学〜高校生の頃にまずアニメ版を見ました。その後続きがとても気になったので原作小説を読む事にしたのですが…
当時の私は筋金入りの本嫌いでした。
なのに好きのチカラは恐るべし…。

図書室でがっつり借りて読みました。
読み倒しました。

苦手な漢字いっぱいでしたが、
読み倒しました。

時には夜更かしして読みました。
(※授業中に寝てしまい、怒られました…)

確か新装版が出ていたと思うので、いつかまとめ買いして一気読みしたいなと思ってます。

(とりあえずこの日の夜は、アニメ版のエンディング曲に使われていた月迷風影を聴きまくりましたとさ…。)

もしかしたらこの話前にもした可能性が…。
まあ…好きなものは何回でも語りがちなので、
またやってらあ〜くらいに思っててください…。


さて、本日の日記ですが…。

昨日の夜は予約していたホテルに一泊しました。ベッド、お部屋、お風呂みんな広くて快適でしたが、逆に快適過ぎてなかなか寝つけませんでした。

なので今とても…
ねむいです…(-_-;)zzz
 
朝は爆食してしまいました…。
カレーが特に美味しかったです。
(※自分でもこんなに取ってるとは思わなかったので写真撮ろうとして見てびっくり!)

なお施設には無事、時間通りに辿り着きました。
眠気まなこでパソコンをパチパチ打ち込んだり、ヨガで体を捻りまくったりしました。
血の巡りが良くなりましたが、疲れもどっときました。
(これ書き終えたら寝る準備しよ…。)

それではまた!

2022.01.31

(※体重計がなく測定出来ず)

歩数:10029


:朝食バイキング(カレー、サラダ、小鉢など)

:お弁当(ごはん、餃子、卵焼きなど)

:フィレサンド、けんちん汁、カレー(※ひと口)

:キウイソース入りヨーグルト

:水、麦茶、ミルクコーヒー、ルイボスティー





コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事