見出し画像

いちごんほうおん

おつかれ!🙌 もふもふ!🐇

仕事終わった〜……( ;´Д`)💦💦
妙に仕事が忙しいと思ったら、上半期の最後だからか〜〜〜っ!!!Σ(・□・;)

昨日に続いて仕事の話になっちゃうけど今まではチームや班として時間内に調理を行う、清掃をする…などしてましたが、現在の仕事には個人に対しての締め日があって、たまに「🙋今日中に頼みます!」なぶん投げスタイルがお出ましなのでヒイヒイ言いながらやる時もありますね…😇
今日も"なかなかのご依頼"が来ちゃって午前中まるまる持っていかれたぜ…😇(※無事に完了いたしました✌️)

仕事でばたついててすっかり忘れてたんですけどね…

上半期が終わるとどうなるか?

下半期がくるんだ。

つまり…

我の誕生日が来てしまうのだ…😇🎂
もう30代後半よ後半! 35歳よ!😇
あああああ…:;(∩´﹏`∩);:

ま、ここまで決して平坦な道のりではなかったけどね!
なんとかここまでこれました!🙌
…って、まだ当日じゃないけどね!😂
夕食に妹もステーキ食べました!🙌
今日は肉(29)の日🍖ですからね。

・・・・・

そんな私の話はさておき…!(−_−;)

可愛い奏くんを見て…
癒されてください!🐇✨
 
もぐもぐタイムです。
ぽりぽり食べる音がなんとも可愛いのです。
秋の涼しさなのか、中秋の名月だからか。
テンション上がった奏くんはクッションやカーテンをほりほり…☺️
(そしてちょっぴり、うれションしちゃいました😂)
妹のお膝の上でお気に入りのおやつも食べちゃいました🎵

今日の夜〜明後日の朝までは妹の上に滞在して過ごします!
明日はお出かけだ〜!👍✨


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事