見出し画像

いちごんほうおん

ほどほどに…。

昨日の夜から太ももが…痛い…!
エアロバイクをたくさん漕いだ影響で、
筋肉痛になったようです…。

他にもお腹周りやふくらはぎなども痛みます…!
( ;´Д`)いててて。

痛さ的には山登りでもしたのかい?って
くらいに痛かったので、患部に貼り薬をしてスーっとさせました。
だいぶ楽になりました。



〜お昼過ぎの会話〜

弟(゚ω゚)「歩数が行かないのは、万歩計の付け方のせいじゃない?」

私( ゚д゚)「はっ…!!」

まさにその通りでした!←
弟の助言をもとに付け直したらちゃんと
カウントされてました…!!

今日は漕いで漕いで漕いで…
漕ぎまくりました。

しかし…
筋肉痛はなんとかなりましたが、
今度は頭痛がきました…。
(寒暖差にやられたんだと思います。)

体調面も気をつけなくてはですね…。


あ、そういえば…

大した事ではありませんが、ブログ更新の

ことで少し変更があったので一応お知らせです。


更新時間が変わりました。

18〜22時の間になりました。

引き続き、毎日更新は続けられたらいいなと思ってます。


◆ハッシュタグ、たま〜に使う事に…

先月は殆ど使ってないのですが、気が変わりましたので、またハッシュタグを使う時があります。

そんなわけでよろしくお願いします。



いつも見てくださったり、

またリアクションなどしていただき

ありがとうございます!

今後もよろしくお願いします。

m(_ _)m


2022.01.16 1日1万歩実施中

体重:69.6kg

歩数:11015歩


:ごはん、卵とねぎのスープ、焼いた鶏むねとキャベツのサラダ(鶏むね、キャベツ、もやし、ねぎ、焼肉のたれ)、根菜きんぴら(人参、ごぼう、大根の皮)


:宮崎辛麺
(冷蔵庫にある具材、とりあえずバサッと入れました。)
:ごはん(ふりかけ付き)、ミネストローネ、ステーキ、鰤の照り焼き、豆腐のスープ


:いちごミルクレープ

昨日、いちごの日だったので購入。

甘酸っぱくて美味しかった。

(この後、猛烈に漕ぎました。)


:水、白湯、コーヒー(黒糖1個)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事