くーにゃんの落書き
空林庵:絵と犬と猫と
 



街ピク終了しました。
春の足音はすれどもまだ寒い中を、いらしてくださった皆様
そして素晴らしい機会を与えてくださったうえ
とっても素敵に展示してくださった
coco-chiさん
心からありがとうございました。

再会、新しい素敵な出会い、かけがえのない時間でした。

次は6月にカフェ モン サンルーさんで展示予定です。

また、coco-chiさんのご厚意で
イベント終了後もしばらくお店に絵を展示していただけることになりました。
(3月31日マデ)

お時間あるときにでもお運びいただけたら嬉しいです。


   
(水彩)
絵の一覧




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




毎日ちょっとずつあたたかくなって嬉しいこのごろ。
3月23日から25日までの三日間
仙台市内のお店をスタンプラリーでめぐるイベント
「ちいさな街のピクニック」が開催されます。

イベントに参加されているお店coco-chiさんのご厚意で
期間中coco-chiさんに絵を展示させていただけることになりました。
coco-chiさんは可愛いもので一杯で、私も大好きなお店です。
イベントに参加されるほかのお店もみんな楽しいくなるお店ばかり。
お散歩がてら是非遊びに来てくださいね。


イベントの詳細はcoco-chiさんのブログをご覧ください。


かきかけの時
この先どうしようか、あれこれ迷って試したりしているときが至福の時。

小さい頃交通事故に遭って怪我をしてたところを拾われたぱんちょ。
片手が曲がったままですが元気に飛び回っています。

   
(板・テンペラ)
絵の一覧




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


バラ  


バラの花
早く花の季節にならないかな。
15年近く探し求めていまだに見つからない、
以前バラ園で出会った衝撃的に香りのよいバラ。
あれは一体なんていうバラだったんでしょう???

香り立つ植物と鳥の来る木と美味しい実のなる木で庭を一杯にするのが夢ですが
狭くて日当たりの悪いうちの庭では夢のまた夢・・・。
せめてあの時感動したバラを鉢植えでと思っているのですが見つかりません。
そういえば、梅はもう咲いたでしょうか?
梅の花の香りも素敵ですよね。


ところで、さんざん雑に扱って
しばらく前から調子が悪かったプリンター。
仕上がりはとても気にいっていたし
なおす方が買うより安かったので
修理をお願いしたら
支払いをした(前払いにしたので)翌々日には直ってかえってきました。
早い!!!びっくり!!!!

今までのことがウソのように快調です♪
   
(板・テンペラ)
絵の一覧




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )