+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

なんとなく。

2006-03-23 23:59:11 | 近況報告染みた行動。
久し振りに自己消化胃いってみ・・・ぉ?変換が・・┌┤´д`├┐




HN:鶯餡  もしくは  kunuva

年齢:実際は15歳。今年で16。でもリア友以外はなかなか信じてくれぬ・・・はぁ(´ω`)

精神
 年齢:いつはかったか忘れたけど・・・82歳(´∀`)v

性別:♀みたいなリアル名ですけど オスです。毎晩抜かないとねれまs(ry

住処:上野駅近郊ダンボールハウス

好物:女の子・リネ・食い物・ぱそこん

嫌物:トマト・マクロ・出稼ぎ・男・日本酒

ブログ:ここ。前のPC禁のときはさんざ更新してたけど、最近は。。。(ry

HP:そのうちHTML覚えたら自分で作ります。。。(´・ω・`;)

携帯:VodafoneのN703のべるべっとぶるー  友人と被ったけど、俺の方が先ですから!

PC:DELLの DIMENSION3000 厳ついタワーシャーシに、CPUはペンティアム4のデュアルで(´∀`)

身長:180! 引くことの2ミリ・・・(つ_ゝT)

体重:53kgぐらい(´ω`;)

視力:厚さ七milliの眼鏡かけないとなんも見えません(´∀`)

禁煙:無理だった。彼女と別れて終わったね。

タバコ:持ってるのはHi-LightとLuckyStrike 後はマルメラ

せっくす:したことないよーん。まだまだ童貞・・・同い年のセフレぼしゅw

映画:ホラー無理。アニメもちっとだるい(´・ω・`;)

漫画:少年誌で読んでるのはメジャーなのばっか。ヤング系でマイナーなの好きですよw

ボーイスカウト:幼稚園のときからやってます。下手すると指導者とかになってそうww







まて!
つまらんぞwwww






なんか。
PCつけてるときって大体そうなんですけど。
ブログかいてるときは必ずと言って良いほど、RealPlayer起動してますわぁ(´∀`)


さっきichiとメールしてて気づいたが。

うちには

TVが4台

エアコンが

8台・・・ちなみに7人家族(´д`)


使ってるパソコンが

3台

使ってないパソコンが

4台 Σ(゜д゜)

合計パソコンが
7台!!!

うは。きもいわwww


うは。
今日これでブログの記事3つ目なんですが。

54曲のプレイリストまわっちまったよぉぉぉぉ(;´_ゝ`)

バンプだったのに。。。



なんでドーテー島なんだよぉぉぉぉぉwwwwww

ようこそ!全世界の優しきチェリーボーイ達よぉぉぉぉ!

はぁ。オナマシばかくせーw


こんなんで終わりにしていいのかね?www

なんか藤から呼び出しくらったんでちょっといってきまぁぁっぁ(ぉ


今日の更新3/3完了!∠( ̄◇ ̄)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ichi)
2006-03-24 00:04:43
全部終わったか。。

お疲れ~ww
返信する
Unknown (鶯餡)
2006-03-24 00:43:45
ぁー。。。まだまだねれねぇのに・・・



めっちゃねむいぜぇ(;´_ゝ`)
返信する
Unknown (ruri)
2006-03-24 08:22:07
何故!?藤から呼び出し?!?!?!?!?



てか精神年齢高すぎでしょ。。

32歳が負けた。。(狂
返信する
Unknown (tunn)
2006-03-24 23:29:32
俺にパソコン頂戴!
返信する
Unknown (kazu)
2006-03-25 00:53:43
手ぇぬいた?

いつも抜いてるとおもうけどw
返信する
Unknown (睦男)
2006-03-25 19:07:37
お前は何でいまさら自己紹介しなきゃいけないんだよ。

わけわかんねーよ!!!

ちなみに、今いとこの家からコメントかいてます。
返信する
Unknown (saku)
2006-03-25 19:28:24
ma,

ironnnaimideHAGEdakara^-^
返信する
Unknown (たそがれ)
2006-03-26 00:44:23
ってか人口増えたね。わからんやつ多いぞな

返信する
Unknown (うぐ)
2006-03-26 17:18:30
まぁ、わからんヒトのことは俺に聞いてくれw
返信する