+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

ちかりたーの(イタリア風

2008-08-24 19:57:30 | 近況報告染みた行動。
朝は7時だか8時だかまで電話して…。

お昼まで寝てた。


今日はその後電話してた子とデート(´∀`)















って事にさせてくれ。
正直に書き過ぎると一部支障がでる\(^o^)/
あと相手も聞くな(^ω^)
誰も知らない知られちゃいけない。ってデビルマンの歌にもあるだろ♪




まぁ相手の子の家が遠くて会えたのが14時頃(・ω・`)

俺は乗換駅までお迎えw
時間適当にでたら30~40分ぐらい待ったw

つか今日の腹痛第一波がここで…


うっかりトイレに傘忘れた…

取りに行ったら誰か入ってた…


ちなみに一回目はまだスッキリして無かった。


ちょっと外で待ってたらまた腹痛(´∀`)

さっき入ったとこは相変わらず入ってたので別のとこに…。


普通に下痢でした\(^o^)/





スッキリしてでてみたらそこあいてやんの。


傘ねぇでやんの(´∀`)





もうJRにあげた事にしました…



その後暫くして合流~


傘無いんで相合傘させてもらった笑
いやー。わりいね(´∀`;)













で、さっき送ってきました。






第2波ktkr





ということでトイレからの送信ですた(・ω・`)

ちなみにもはや便でなく。茶色い水でした!



きたないのぉw

俺なんか悪い物食ったかな…




p.s.
絶品チーズバーガーを今日ようやく…


初めて食ったんだけどさ。
旨いねあれ。

チーズもハンバーグもたしかに旨い。

ただレタスとかトマトとかなにもないから、後味は家で作るチーズトーストみたいな感じ笑


でもまた食べたいなと思ったよ笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずを)
2008-08-24 23:11:19
今日もどこかでデビルマンを知ってるとは…おぬしやりおるな?笑
返信する
Unknown ()
2008-08-25 09:31:38
なめんなよ(^ω^)
TV版ならデビルマンもバビル2世も歌えるじぇ(゜∀。)
返信する