+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

うはwwww

2008-04-24 00:37:33 | 近況報告染みた行動。
今日学校に置きっ放しだった辞書を持って帰ってきた。

ちなみに英和辞書ね。

俺は電子辞書はうんkなのしか持ってないから友達が使ってるような機能はない。というかそもそも画面が5*2cmぐらいしかない。表示される文字数にも制限ありまくり。だるぽ。例文でねーよwwかすww

てなわけでずっと兄貴のお下がりの神辞書です。おっと紙辞書。
てか今日ちょっとだけ本棚を整理してみた。

小さいラックだけども一段分辞書スペースができてしまった

左から詰める人間な私なもので説明も左から。

漢和辞典
国語辞典
英和辞典
和英辞典
古語辞典

以上でござる。出来ればここにオノマトペ辞典を加えたいが・・・。
さすがに6000円は高い・・・。自腹切りたくねえ・・・orz

まぁとりあえず英和辞典を持って帰ってきたおかげで英2の予習も昨日より全然サクサクでしたよ。
という中身の無いお話。


てかあれだwww
今日夕方からずっと張り付いてたスレが今頃グングンきてるwww
もう寝るっつーの(っωT)

てか昨日兄貴にvipやってんの見られたwww
どうやら2ch自体相当嫌ってるらしい。きめえきめえ言われまくった。きもくてさーせんwwでも俺割りと昔かr(ry

まぁなんだ。何を言おうとしたんだったかな・・。
とりあえず適当にうろうろ見てたら足フェチスレとおぱーいスレがあったからしばらく見てた。
ばんばn画像張られてくからとりあえず保存してみた。相変わらず女の子って可愛いよね。足首とかひざ裏とか(ぁ



あ。そうそう。これ伝えようと思ってブログ書いたんだよ。今日は。

身体測定しますた。


身長181じゃすと
体重65.?小数点以下忘れたw



てか。


ついに











弟と身長並んだとか悲しすぎるwwww
もう笑うしかねえwwww
tkd先生の測定missだと信じてるよ。俺はwwwww

弟に身長抜かれるのも最早秒読みですか。。。そうですか。。。

最新の画像もっと見る