+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

鶯餅キターーー(゜∀゜)ーーー!!

2005-07-07 21:05:37 | 近況報告染みた行動。
なんか修学旅行で京都行ったのに甘味はほとんど食べられませんでした。。。(⊃дT)
でもまぁ精神年齢の低いガキがうっさかったのを別にすればなかなかの旅行だったと思います(´・ω・`)というか俺が高いといいたいんじゃなくて周りが低すぎるんですよ(´・ω・`;)?
だいたい帰り東京駅から京浜東北線乗ったんですけどそこで中学生が椅子目指して走ってどうする(`・ω・´)しかも仕事で疲れてそうなオッサンのことは微塵も気にかけてる様子は無く馬鹿みたいにデカイ声で対面でくっちゃべってましたよ。。。(;´_ゝ`)
でもまぁ見学しに行った京都奈良は結構俺好みの町並みでした。
班行動で銀閣寺と金閣寺両方ともいったんですけど俺は銀閣寺の庭園の綺麗さ。特に苔の鮮やかさに三日間で一番感動しました(´・ω・`)アレはすごいっすね。マタ見に行きたい。。。

そうそう。狐の旦那にお話が。。。
京都限定発売のタバコありましたぜ。名前は【凛】だったかな?
是非買いたいと思ったんですが二回しか見れなかった上に一回目は可愛い子の前。しかも班行動中でした(;´_ゝ`)
二回目は清水寺の前のなが~い御土産屋さんの列のなかに自販機ハケン。
買おうと思ったら近くのお店の糞ババァに止められて買えませんでした(⊃дT)   凸(゜д゜)<FUCK YOU!

今日一人リアルタバコ友達にココのアドレス教えました。。。てか勝手にお気に入りにぶち込んできました'`,、(´∀` ) '`,、
多分そいつも一日ぐらいは見てくれてると思うのでもしみてたらコメントplzm9(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たそがれ)
2005-07-08 22:27:55
はは・・・リアルタバコ友達のたそがれです(⊃дT)ここのバカ管理人とはタバコのみの友情です(笑
返信する