+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

さんぽ

2008-04-12 18:02:59 | 近況報告染みた行動。
家を出るときにばーちゃんにどこに行くのか聞かれ、特に決めてなかった自分。

「今4時だから1時間半ぐらいかな。」


帰ってきたら5時28分。
俺時間計算うまぁwww

山とか登るなら30分に1回ぐらい休憩いれると疲れないんだけど、普通に市街地を散歩してきたのでずっと歩きっぱなし。
ベンチとかねーんだもんw

まぁおかげで丁度時間迄に帰ってこれたけど。

今日は曇ってましたね。だから日差しが厳しくなくてとても歩きやすかった。
それに風も殆ど無かったし。

てーか1時間半の散歩で知り合いに3人発見されるとかどんだけwwww
今日はびっくりな一日ですた(´・ω・`)


ざっと分かる人だけ分かるルート。


家から東中脇・下小脇を通って新都心へ。

新都心の地下道を通って中仙道へ。

高速見沼出口をちょっと過ぎたあたりで適当に右へ。

なんかサッカーの練習してるグラウンドに人だかりが出来てた。レッヅかな?

この辺から地理感無くなってる。方向感覚は大丈夫だったけどw

大原中に来て東に行くか南にいくか悩んだ挙句東へ。

200mぐらい進んで時間ヤバいな。と思いやっぱり南へw

大原中の中学生についていったら浦西にでた。地理感復活w

誰かに会うかな?とか思いつつ西へ。誰も会わずに与野駅(・ω・)

駅前通を国道17号まで歩いて北へ。保健センター通りとの交差点で右折。自宅へ。


これが分かるのは地元住人ぐらいか!w

財布も小銭入れも鞄も何も持たずに歩いてたので多分変な人に見えたはず。





今「お前は素で変人だろ。」って思った奴。ちょっと来い。
一緒の布団で愛を確かめようか。



とにかくあれでしたね。
風呂上りに散歩とかね。やばいよ。
喉渇くwww
でも金もってねえから何も(ry

途中公園に水道があったんだが・・・。
さすがに^^;

我慢して家まで帰った。口ん中が部活やってた頃みたいな・・・。
あうあ。思い出したくねえ。


てか中央公論を今ちょっと読んでて、編集後記のページ読んでて思わず笑った。

以下引用

「ロス疑惑の一美さんはメタミドホスで殺されたんだっけ?」と、問われ苦笑。連日のギョーザ報道をかき消す三浦氏逮捕の報道で混乱したくもなる。新しい話題に飛びつくマスコミへの厳しい風刺。


新しいニュースを取り上げなければ数字がでないマスコミ(´・ω・`)
CS放送とかでもいいから何か柔軟性の高い番組が欲しいな。


最近回りの友達が勉強しまっくてるよ^^
え?俺?f^^;

どーしようね。やらなきゃね。本なんか読んでていいのかしら。
でも読書楽しくて・・・。

最近小説を全く読んでません。助けて(´・ω・`)
何か面白い本があったら教えてください(・ω・` )

とかいっちゃったけど。
基本的に自分で選んだ本じゃないとナカナカ読まないっていうwww
てか今まで人に薦めらて読めたのって「アルジャーノンに花束を」と「中央公論」と論語ぐらいかwww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずを)
2008-04-12 18:31:17
散歩コース俺の地元やん!

…地元ほとんど一緒(^_^;)笑
返信する
Unknown (みずを)
2008-04-12 18:31:26
散歩コース俺の地元やん!笑
返信する
Unknown ()
2008-04-12 19:32:04
まーお前とは線路越えるかどうかの違いだなw
ただ今日は与野駅ラインより南には行ってないんだZE☆
返信する