+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

かぜ

2008-04-29 23:51:58 | 近況報告染みた行動。
今日は女の子な友達と電話したー。

ただ話すネタ無いっていうねー。
まぁかけたの自分だからとてもスイマセンな感じ満載でしたけど。

んで、あれだ。




アタマ痛い


喉も痛い。




ってつい言っちゃったら


風邪じゃね?

見たいな事いわれた。


ぉお、気がつかなかった(・ω・)

俺は言われるとそーいえば。みたいな感じでどんどん深みにはまっていく人間なんで


今は首も痛いし間接も気だるいです。

どう見ても思い込みです、ありがとうございました。


今日は祝日で学校ないのにいいとも見ちゃうぐらいから活動してたんで・・・
もうだるい。眠い・・・。



今日は大宮に服買いにいったよん。

ホントはキャップだけ買おうと思ってたんですけどね(・ω・)
―酔―でGWイベやってた。
てか周りの古着屋ほぼ全店で割引セールとかやってたわけだけども。

話ちょっとずれる。
前に大宮の一宮通り行ったとき(4月頭?)にはもうすでに少年JUNK潰れてた。
でも今日行ったら新しい店入ってたよw
店内は殆ど改修してないみたい。さすがにラックの配置とかは変わったけどw

momokuriが安かったな、、、
相変わらずシャツ2枚セット売りセールは続いてたw


あと、今日始めてマトモに旧@コミックあった服屋に行ってみたが・・・。
んー。なんといいますか(´・ω・`)
普通にちょっとオシャレ気にしてる高校生~普通の大学生ぐらいな感じの服だった。てかアソコで見るべきは3Fの服よりもむしろ1Fのアクセ・鞄とかの小物だなー。

あと、Loopは相変わらず微妙。
あの店の趣味あんま好きじゃね(´д`)

Sunriseは・・・。
まだ俺にはあのセンスは理解できないw
店暗いっちゅーの・・・

とりあえず―酔―で帽子とシャツ一枚買ったわけですよ。
てか、ホントは帽子だけのつもりだったんだけどさ


店員:今日は3000円以上お買い上げでクジひけますけどー。

っていわれたもんだから・・・

ちなみに帽子は2500円。

店:あー、500円っていう商品はないですねー^^;

そらそーだわなw

んで、仕方なくシャツ一枚購入。
店員さんがオススメしてくれた今日入荷の新作。

あれ?ここ古着屋じゃ?おや、誰か来たようだ。

とりあえずシャツが3500円?
消費税込みで6300円。。。

まぁ明日親に貰うかな。




んで、wktkしてたくじ引き。


白は残念賞→チロルチョコかチュッパチャップス
オレンジは3等→商品券1000円分
青は2等→商品券3000円分


赤は1等→TDL1日パス


ぶっちゃけ、1等はいらねー。TDLいかねーし。即金券屋だぬw
んで、酔で買い物するの初めてだったから会員カード作ってもらってる間にコロコロカラーン。




さて、出た色はー???











黄色。



Σ(´д`)

景品リストに載ってないwww


店:あー・・・。青と入れ間違えたみたいですねw
 :おめでとーございまーす。2等の3000円商品券ですね^^
 :実は今日僕の始めてのお客さんで(ry

このレジの兄ちゃん話なげえ。だりい。うるせえ。早く商品袋詰めてよ。
しかもイチイチ商品券にサイン(店員が)とかするのか。手続きメンドクサス(´д`)

まぁとりあえずこういうの当たったの初めてだったので内心結構嬉しかったw




てーか。

俺の小銭入れに着いてる豚の木製のキーホルダーを貰ったアジアンなお店が今日探したらどこにも無かった。
確かに1回しか行ってないけど・・・。あの通り(一宮じゃないょ)にあったはずなのに・・・orz

さて、グダグダ書いてたら結構時間経っちゃったな。


寝る前に報告が



電話した女の子と共通の友達(女友達の中じゃ仲良いつもり)を今度はめようと思っています。

残念ながらエロい意味じゃないです(´・ω・`)

電話でその子のデレが想像できないという話になり、見てみたいならさせればいいじゃないかという話です。

と、いうわけで。

これ見てこんなこと俺に言わせたい、やらせたい等あったらコメによろしく。メールでもかまわねーけど。

あと、その子がどういうタイプのデレなのかとかマジでわからねーから。
友達だけどそういう異性関係の情報が少なすぎる。

まぁ妄想でリクエストしてくりww

んじゃ、おやすみー

最新の画像もっと見る