+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

うつだしのう

2010-07-15 14:46:47 | 近況報告染みた行動。
朝のテンションはどこへやら

すっかり鬱タイム。まだこんなに明るいのにね

疲れてるだけだと信じたい。
半年ニートで人付き合いまで下手になったなぁ

ホントやだ。
もうやだ。なにもしたくない。

自殺とか、考えるだけで涙滲むけど、どうしよw
悩むよねw


どーしよ!
誰かに泣きついても拒絶されるイメージしか浮かばない。
甘えたいよー。ベタベタに甘えたい。

うざそ。どこまでもうざいな。

もうホントに死にたいわww
首つろーかなwwwww

電車の中でなんか死ぬまで泣かない。


病院いったほーがいいのかなぁー。
悩むなぁーw

変態は開き直れるけど精神病は開き直れない。

もし受診して、病気認定されたら
絶対病気に甘えると思うし。
なきつきて。泣きつこうかな。


だれもいないか…w
一人で堕ちてくか。あは。お似合い過ぎるね!

何死がいいかな。綺麗なのがいいよね。
って考えると凍死か。
怖いよ。怖い。こんなに怖いなんて。

死ぬことなんて誰にでも訪れる普遍性のイベントなのに。
老衰でもこんなに怖いのかな。まだガキなだけなのかな。

いつまでも餓鬼上等でやってられないよね。
そろそろ…ね。

いやだ!いやだ。いやだよ!
まだしにたくない。もっと生きていたい。楽しみ…たかった。


やばいやばい。今のテンションガチで首釣るレベルだったwww

あぶねーあぶねーww


誰にも泣きつかなくていーや。
一人でもなんとかなるよね。
みんなそうだもんね。
甘えちゃだめだよ。うん。

ギリギリの、ギリを楽しもう。
越えない様に、フラフラしたバランスの上で遊んでいこう。そうしよう。

越えちゃったらごめんねw
誰にいってんだろ。こんな糞なblog誰もみてねーのに。
仮にいてもこんなとこまで読まないだろww

ホントに存在価値ねぇよな。
まじめにウンカスレベル。

まだだ。まだ泣くな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-15 20:00:42
あいらびゅー、べいび
返信する