+-×÷餓鬼上等÷×-+

[2012年1月 更新]
コメにURLを貼る時は先頭のhを抜いてください。

にゃははは(´∀`)

2006-03-07 02:17:14 | 近況報告染みた行動。
Mr.ゲロッパこと鶯餡です。
は?初耳?
そんなアナタは全記事読み返す必要はありません。だってどこにもかいてないものw


あー。。。



鶯餡がやっとこさ48になりました。


47が長かった・・・


丸一年とちょっと。


うん。

途中で土属性から風変えたっけ。

なんだかんだで20回ぐらいENDしたっけ(´д`)

うん。


結局BOSSは食べれなかったなぁ。

フェニ見たけど(´・ω・`)





鶯餡47から48へ。
これからあんま起動しなくなるかも。
死にたくないしww







ほいであれ。鶯嬢
こいつの今日の動き


ヒゲとハイネペア
**レア茄子(´д`)凸

単騎MLC4F
**N-DAI(´∀`)
**備考**1END┌┤´д`├┐

りゅうとミリとで象牙最上階
**レア茄子(´д`)
**備考**㍉1END(;´_ゝ`)
ハント後WBでポラの別と遭遇 同じクランに入れるラスぃ(´∀`)
18lvWIZ 名前は WセロW 黒レベルWIZ人口多いねw


あとは
ポラの別が落ちた後に




こんなアフォなことやってました。



セーフティゾーンからWWガードに向けて火壁




おっかしーなーぁ。


絶対攻撃こないと思ったのに・・・(´д`)


弓痛すぎです


弐発であぼーん(´д`)

ちなみにコカ変身のが先にやった奴です。


ぇ?二回も馬鹿やったのかって?











あたりまぇじゃないですかぁぁぁぁぁぁ\(゜д゜)ノ

だって一回目はSSが上手く撮れなかったから(;´_ゝ`)




普通だべ(´・ω・`)b





あー。そうそう。



今の王冠クランの前身のクランだった旧王冠クランのプリがいるんですが


なんかまたプリやるらしいっす。

プリ45になったら活動開始とか言ってたけど・・・




いつでもはいっちゃるけんのう!


ぉっと。浜に怒られるか(;´_ゝ`)


まぁ、何かしらキャラ入れるから見てたらコメントくれや。


特命課長さん\kv(゜∀゜)






うん。まぁなんだ。
リアトモの日記とかだともう更新されてるんですけど自分もいちお。

卒業旅行。

だるーす。だるーす。まじだるすぎす。



てかね。後楽園狭いって!(;´_ゝ`)

まぁ歩くのが嫌いな自分はどーでもいいんですけど。



朝行ったらまぁなんというか



普通に遅刻^-^v

まぁ電車は間に合ったんですけどねヽ(´口`ヽ)

んで後楽園駅に着くまでに

サクが電車に乗り遅れるというアフォな事件発生。
彼女は一応自分の班の人間だったので(俺班長ね。学級委員は強制です┌┤´д`├┐)駅で待ちました。。。だるす!(´д`)

まぁもう一人別の班の男子も乗ってなかったんですけどね。


てーかさー。


なんでうちのクラスだけこんなウスノロが!?w


ほいで後楽園球場にて朝の会。。。

まぁアイサツして終わりなんですけどね。
自分それの学級委員長の言葉てのやったんですが、、、




ナンも考えてね(;´_ゝ`)




適当にベタなこと言って終わらせた気がします。
まぁナガナガと話すトコロでもないしね^-^;

んで割引券配られて、フリーパスも渡し終わったら・・・



出陣!



自分だるいからチンタラ行きましたけど(´д`)



最初に行ったのは


オバケ屋敷!
Thirteen Doors!!!


いやー!コワイ!!

ぁ。なんか帰ってから女の子とメールしたら


俺が怖がるの意外~!?!?
だってさ。


おそらくキモイんだろうな(´д`;)

まぁいいさ。 Going My Way よ。

んで遅刻して飯くってなかったのでローソンで緑のタヌキを購入あんどお湯どぼどぼ。


まったく。


後楽園まできてカップメン食ってんのもどうなんでしょうねぇ。

まぁ、オバケ屋敷からでてきたらタソガレが1,5倍スーパー●ップ(?)食ってたから友達が観覧車いくって言ってたのを断って自分も買いにいったんですけどね。


ちなみにその日


麺類ばっかりでした(´д`)

まぁ後で話しますよ。

カップ麺食い終わった頃に観覧車終了。
友達が降りてきて

次はサンダードルフィンとかいうアフォなジェットコースターです。

登る角度が45度で時速80kmで走る・・・とかなんとかネーチャンが言ってたな。

このとき俺とタソガレは麺類が口から出そうに。。。(´д`)

いやー!
きゃー!
ムリムリムリムリ!
ぼへー!
げべちょ・・・ぁー。生きててよかった。。。

まぁ実際はこんなセリフは無いですけどねw

どーしても自分はあのコースターの最初の谷が嫌いです。
なにもあそこまで怖くすることは無いだろう・・・OTL

ジェットコースターのってからあんまり記憶がありません。

途中でかわいい女の子が一人で友達待ってたので話しかけたことぐらいしか・・・(;´_ゝ`)

同じ㌧中ですけどねw


貰った割引券使ってソフトクリーム購入。
150円でした。

友達はチュリトス2本買ってナカナカできない+食い終わらないため

他の友達がハイエナor禿鷹の如くに見えましたね。。。
みんながっつきすぎ(;´_ゝ`)

まぁ。自分は権力(武力?w)強いほうなのでそんなことは無かったですけどね。

てか・・・

ジェットコースターも怖かったんですが、パラシュートのも結構・・・(;´_ゝ`)



ぁ。ちなみにあれです。




フリーフォールは逃げました(;´_ゝ`)
連れとかみんなで3回位乗ってやがんの。馬鹿でね?(´д`)
脳味噌腐るど(´д`)?
もう腐ってるのか。なるほどなっとく。


あぁっぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁぁ。
そうだ。


今回ちょっと探したんですけどね。













前に行ったときにはいたのに・・・・













イイ腰したマネキンが消えてたっぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁ!


ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!


・・・・・・・てぃくしょう。


マネキンの腰に萌えて何が悪い!?(´д`)
キモイだと!?
ならば貴様はあの腰が嫌いだというのか!?(´д`)

ま。多少固いけどね。


ぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁ。。。。。


女の子抱きしめてぇぇぇ(;´_ゝ`)


ぐへ。



なんだ俺?w



まぁいいさ。
んで、帰りは特に何も無く帰りました。


ま。家に帰ってからがアレなんですけどねw



家に帰って5時ぐらい。
リネIN

6時でねむく。。。

ハイネツアー参加してたんですが
ちょいちょいネオチとかしてたので迷惑かなと思い途中抜け。

そのあとクラン員に仮眠とってくると伝え・・・






爆睡キ━━┗┓( ̄∀ ̄)┏┛━━タ


起きたのは翌午前12時半。。。。(´・ω・`)ぽかーん

うへ。
一日分寝ました。

その後確かTOIクラハン???
よく覚えてません。でも多分TOI10Fでクラハンしたと思いました。



レア茄子。END茄子。
たしかあれだ。ELFでいったんじゃなかったかな。そーだそーだ。TA打ちまくった記憶が辛うじてあるw


んで皆さん寝てから自分単騎でガリガリコリコリなカリカリ・・・ぇ?卑猥?まぁまぁ。間違ってませんから'`,、(´∀` ) '`,、


んでー。。。レア茄子(´д`)
PIのアーマーがほしいんですがとても6Mなんてありません。
てかそんなあったらSOM買うし(´д`)
今SOMいくらだっけ?
6だか8だか・・・忘れちったよ

とりあえずSOMがあれば何とかやってけそうです。
安く譲ってくれる方大募集wwwwww




すげぃな。昔の俺は。もっと書いてたのかwww


んで単騎してたら夜が明けます。当たり前です。

ボーイスカウトがあるんですよ。
貫徹のまま行きました(´・ω・`)
力仕事まじだる(´д`)
あぁあとこんなこともしました。




わかりますかね?


これ。

もつなんですよ。

今回は焼き鳥やったんです。
なにしてんだボーイスカウトって感じですけど一年に一回の公民館でのお祭りです。

今年は暖かかったので、20円の綿飴は売り上げ2000円をたたき出しました。
が。

焼き鳥は余り売れず、最後身内で買ってました(;´_ゝ`)
まぁ、自分も食ったんですけどね。主につまみ食いでww

んで、賄い用というか、おつまみ用に俺がこのモツに串をさすことに。

もういちどよくみてください。



凍ってるんですよ(;´_ゝ`)

コレは某リーダーが持ってきて、帰りにもって帰って自分の晩酌のときに食おうと思ったらしいんですけどねw

あー。。。思い出すだけで指先痛いよ(;´_ゝ`)
メッチャ冷たいの(;´_ゝ`)
やり始めて3分で指先痛くなって
5分経つと何も感じなくなります。

最終的に指先の感覚で串を刺すのではなく、自分の視覚にたよってやるしかないですね。
串指にささってもいたくねぇし(;´_ゝ`)


あー。。。。


んで終わって。


ん。自分めんどくさくなってます。
あたりまえです。勘弁してくださぃw

片付けしたら、打ち上げ。



毎回恒例のネ(´д`)


指導者はみんな酒入りまくり。
自分等いたんで場所は餃子の満●でしたけど。。。


なんかね。

お酒。名前忘れましたが。


コップ***円て書いてあるのに、あの人たちボトルで頼んでました(;´_ゝ`)

飲み屋じゃないつに┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )

あー。紹興酒だっけな?w

自分達は先に上がらせてもらったので気になる伝票は見れませんでしたw

その後kazuと本屋に行って、自分の本かいますた。


もう帰るのめんどいということでkazuがオレの家に泊まっていくことに。

ま。よくあることなんですけどね'`,、(´∀` ) '`,、


んで、12時までゲームゲームゲーム。リネリネリネリネリネリネ。


kazuもリネやることにしました。
名前はアロエ君です。一応お嬢とおなじクランに入ってるんですけどね。
まぁ15lvぐらいまでは自分でしっかりとこのゲームのコツを身につけてほしいと思います。

まぁ。それだけの時間で足りるとは全然思ってませんけどww

嗚呼。なんだかPC重いのでここでお仕舞い。
今回の文字数は5500文字弱でした。
乙(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ 合掌


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (人跡未踏)
2006-03-07 08:25:16
とうとう魔のゲームへ友達をひきずりこんだかWW
返信する
Unknown (鶯餡)
2006-03-07 09:24:53
ふふふ( ´_ゝ`)



まぁ昔サクとタソガレも勧誘したんだけどね。

あいつらROやってるからたそがれなんて課金してねぇww



サクはたまに呼びつけるけどね。



500円課金が1日で終わる阿呆です。

だから2000円課金にしろといっているのに(´・ω・`)
返信する
Unknown (サク(管理人))
2006-03-07 21:01:44
あはははははーはははのはー^д^



リネのタイムコースはやったら時間が減るだけだから

まだ全然余裕さ(笑





ROはね。今超順調♪
返信する