那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

RAKUTA/楽多*那須

2009-12-29 | ウマウマ紀行*那須編
こんにちは

今日からパパが冬休みに入りました。

我が家は特にお正月の準備をしなきゃいけないとかはないので、年末はのんびり

過ごせそうです



そんな今日は先日「那須のち晴天」の那須ママちゃんと行ったランチのお話しで

す。

いろんな「桃*サン」のブログや「Aliceサン」のブログで見かけて「行きたいね~

って言ってたコチラのお店




「焼きたてナンとカレーの店 RAKUTA*楽多」サン




那須街道沿い湯本方面に向かって左側、通りを挟んだ向かいには「Borage」サンが

あります。




駐車場も広めなら、中も取っても広々。テーブル席の他に、座敷席もあります。

テーブルが低めなので、子どもでも食べやすいです。座敷には子ども椅子が1脚

ありました。





いろんなメニューがある中でアタシ達が頼んだのはコチラ



3色ラクタセット




チキン、エビ、ほうれん草の3色のカレーにナンやライス、サラダがついたとって

もお得なセットでした


子連れには辛い時に入れて下さいとヨーグルトを出してくれました。

とってもありがたいサービスです


どのカレーもそんなに辛くなく、とても食べやすいカレーでした


ナンがもっちりしていて、カレーによく合う~


アタシ的にはチキンが一番好きかもぉ

チキンもホロホロとってもでウマシ



あーちゃんもちびちゃんも思ったよりパクパク食べていてビックリでした





2人ともナンをかぶりついてたし











食後はサービスのチャイでゆっくり・・・・・・・・・・・・・なんてしてもいられず、あっとい

う間に退散


平日でお客さんがいなかったのが救いだったな




那須町高久乙2731-2

0287-78-1608

営業時間 通常  11:00~19:30

     4月~9月 11:00~19:30
     
     10月~3月 11:00~18:30

定休日 火曜日(冬季休業あり)





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へとってもおいしくって、アタシの中でちょっと本格カレーブームが

            来そうな予感ですそんなアタシに応援のポチお願いします






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我家には写真が無いです....!? (那須パパ)
2009-12-29 20:17:35
これ、那須パパも行きたかったなぁ~(^_^;)
美味しいと聞きました!!

今度は...♪
皆で行きますか!!

ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
Unknown (かんパパ)
2009-12-29 21:23:00
pochi、pochiかんパパです
桃*さんのブログでも拝見し、是非いってみたいんですが・・・那須はやっぱりチト遠い・・・
あったかくなったら、行きたいな
当方邦人のため、カレーはやっぱり大盛りご飯がいいッス
返信する
楽太さん!! (Alice)
2009-12-30 19:48:30
リンク有難う御座います。。。

ここ 美味しいデスよね。
姪も好きなんです
あーちゃん・チビちゃんもパクパクデスね~
"カレーブーム”
カレーってハマると行きたくなっちゃいますよね~

応援ポチッと
返信する
那須パパさん (かりん)
2010-01-13 14:32:08
返事が大変遅れて申し訳ありません。。
とってもおいしくて、コレがきっけけでブーム到来中のアタシです!!
今度はテーブル席に致しましょう♪

是非みんなで行きたいですね!!!
返信する
かんパパさん (かりん)
2010-01-13 14:35:05
返事が遅れてます。ゴメンナサイ

コチラとってもおいしくってまた行ってみたいお店です♪
暖かくなったら是非!!って言いたいとこですが
今の時期がもしかすると空いてるのでおすすめかもです(^_^)v
返信する
Aliceさん (かりん)
2010-01-13 14:36:45
返事が遅れてます。。ゴメンナサイ。。。。

ヨーグルトを出してくれましたが、ほうれん草は辛くないので子ども達も全然大丈夫でした♪
ヨーグルトは食後のデザートになってました(^^)
返信する