那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

セブンのガトーホワイトラスク

2010-05-29 | ウマウマでした
こんばんは。だいぶ日が延びてきてるのでこの時間にこんばんははまだ早い気がしますね★
今日はパパが休日出勤だったので午前中は子ども達と買い物に行ったりしていました。
・・・・・・ただやっぱり3人での買い物はキツイです。辛いです。夏休みが今から恐ろしいアタシです。

そんな今日は新潟旅行のお話しは中断で、パパがおみやげに買ってきてくれたおやつを
紹介です。

おみやげと言っても、コンビニのお菓子なんだけどね。イヤイヤそんなことはない、ありがたい。

セブンイレブンの焼きたて直送便の新商品の「ガトーホワイトラスク」です。

??????どこかで見たことのあるラスクだよね。

「ガトーフ●スタ・ハ●ダ」サンのに似てるんです。おいしい物はどこも似たようなのを
作って出すんですね~

見た目はさほど変わりないですが、セブンイレブンのコレは裏面のチョココーティングさ
れてない方に砂糖が付いていました。

サクッと軽い食感でちと物足りない感もあるけど、おいしかったです!!ハ●ダサンの方が
チョコたっぷり~って感じです。比べちゃ駄目??

2枚で120円。いかがでしょうか。


最新の画像もっと見る