那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

花畑牧場☆生キャラメルアイス

2009-12-30 | ウマウマでした
こんにちは


コチラは予約投稿になっていますのでご了承クダサイ


昨日からパパも無事に休みに入り、のんびりと過ごしました。

そんな昨日はパパがこんな物を買ってきてくれました



コチラ




「花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム」

CMで見て食べたいね~なんて言ってたら早速買ってきてくれました。

コンビニで売ってるらしく、生キャラメルほど買えないとかはないよう

でした



パッケージはまんま生キャラメルですね

中は一見普通のバニラアイスのようだけど、生キャラメルの粒々が入って

るんですぅ






味は濃厚生キャラメルそのもの~~~~って感じ。

冷やした生キャラメルを食べてる感じ

とってもおいしい~~~



なかなか手に入らない、花畑牧場の生キャラメルがこんなに手軽に食べられ

るのはうれしいかもですね




ただ、380円とちょっと贅沢なアイスではありますが。。。





皆さんもいかがですか???





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へとってもおいしくってまた食べた~いなアタシにポチッとしてくれると

            うれしいです






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生キャラメル♪ (Alice)
2009-12-30 19:53:40
気になってるんですが、、、まだ 未食ですね。。。
なかなか手に入らないキャラメルですもんね。。。
かりんさん お薦めとあらば行かねばデスね

↓すみません。「多」なのに「太」になってますね。申し訳御座いません
返信する
いいですね。 (かんなママ)
2009-12-30 21:09:43
私も気になってました
絶対に食べたいです

今年はかりんさんに出会えて本当に
嬉しかったです色々とありがとうございました

来年もまた会えると嬉しいです
宜しくお願いします
返信する
食べてみたい! (あやの)
2009-12-30 21:47:22
お久しぶりで~す!
生キャラメルは何度か食べたけど、
アイス気になる!!
ちょっとお高いから内緒でこっそり食べたいです。

今年はかりんさんとお友達になれて本当に良かったです。
これからもよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい♪
返信する
今年も1年ありがとうございました♪ (那須パパ)
2009-12-31 07:12:36
おはようございます(-^□^-)
いよいよ2009年最終日ですね!!
良い大晦日を迎えて下さいね♪

出先ですかね??
まぁ、またゆっくりお話聞かせて下さいね!!
返信する
Aliceさん (かりん)
2010-01-13 14:38:59
返事が遅れてスミマセン。。

とってもおいしいのでおすすめです♪
ってコレ見てる頃はもう食べてるかもデスね!!

チョコが気になりますがまだ食べられてません。。
返信する
かんなママさん (かりん)
2010-01-13 14:40:30
去年の事なのに返事が遅れて本当にゴメンナサイ。。

今年もよろしくお願いします!!

食べました~??手軽に生キャラメルって感じですごくおすすめです♪
返信する
あやのさん (かりん)
2010-01-13 14:42:18
返事が遅れてまして本当にゴメンナサイ。
今年もよろしくお願いします!!!

あやのさんと息子っちくんの楽しいブログ楽しみにしてますね!!!

コレ、子供にはもったいないので是非内緒で♪
返信する
那須パパさん (かりん)
2010-01-13 14:44:04
今年1発目の家族会(?)どうしましょう???
楽しみにしております♪
返信する