那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

肉三昧*序章

2009-09-24 | 虎ーズ
いやぁ、お久しぶりですかりんです5連休ブログ更新サボって
しまいましたこの連休は全くパソコンを開きませんでした。なの
でキーボードも上手く打てない・・・今日からまた更新していきますの
で、よろしくお願いします。見捨てないでね~
5連休は皆さんいかがお過ごしでしたか??5連休のお話しも小出し
小出しで行きたいと思いますので、お付き合い下さいませませ
連休明けの本日は天気も良くて暑くて、洗濯日和ですね
今日は幼稚園のクラスのお茶会があって朝から行って参りました
運動会の出し物の担当を決めたりして、終わってからはお茶やお菓
を食べながらのお話しタ~イム
運動会ではどうやらパパが綱引きに参加しそうです

連休明けの本日は早速虎弁でした
ジャン

玄米ご飯のおにぎり(かなり無理があるうーたんとワンワン
ポテトサラダ
牛肉の炒め物
卵焼き
デザートはリンゴ

果たして虎にわかっただろうか・・・・


さて、連休の話になりますが連休初日はパパが午前中に仕事で宇都宮
へ行き、午前中で終わるからとアタシ達も便乗そのついでに次の日から
始まるお客ラッシュに備えていろいろ買い込みに行きました


パパの仕事が終わるまでインターパークでお買い物

2人連れてるとホントにきつい今まではあーちゃんはベビーカーで
良かったけど、最近は自分で歩きたがるから絶対乗ってくれないから
さぁ大変。2人とも勝手に行動するからホントに困る。アッチコッチ勝手に
行きやがって~~~~~


福田屋に移動

ここでも勝手にチョロチョロ

この後パパが合流してフードコートでランチです




この後にジョイフルに移動して買い物して帰りました

しかもこの日は何を隠そうアタシの誕生日。。今年の誕生日は結局こんな
んで終わっちゃって何にもしませんでした&ありませんでした
パパは何かしてくれるのだろうか????一応書いておきますケド何にもな
いな。。

そして次の日の20日は群馬からアタシの親友一家が泊まりに来てくれま
した
高速が混むかもってことで朝早くに出てきて、ウチには8時過ぎには着
きました那須も連休は混むからと思って早め早めに行動して移動しま
した
そのお話しは長くなるのでまた明日~~


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ暫くお休みしてしまいましたが、また頑張って更新していきます。
ポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (あやの)
2009-09-24 20:06:00
お誕生日おめでとうございます
子供誕生日はちゃんとやってあげるけど、
自分のはど~でも良くなっちゃう?!
いえ、子供優先になってしまうので、
こんな感じになっちゃいますよね
それはおいておいて本当におめでとうございます
返信する
Happy Birthday♪ (那須パパ)
2009-09-24 21:04:18
こんばんは
お誕生日だったんですね

改めて、おめでとうございます

連休中は楽しい忙しさに追われた様ですね

日にちこそ違えど...インターパーク
いや、この空き具合

お、同じ日かもです...
明日からも楽しみにしていますね

あーちゃんと遊べる日を楽しみにしていますね~
返信する
はじめまして。 (Alice)
2009-09-24 23:30:50
はじめまして。
訪問・コメント有難う御座います。
遊びに来ちゃいました

ワォ
ハッピーバースデイです
お目出度いときに遊びにこれてAliceもハッピーです

かりんさん お弁当 可愛いです 虎君 幸せですね
キャラ弁は開けるのワクワクしちゃいそうですぅ

また、遊びに来させていただきま~す
宜しくお願いいたします。
返信する
ありがとうです (かりん)
2009-09-25 16:19:39
☆あやのさん☆
ありがとうございます

自分のってそうなっちゃうもんですよね・・
ケド、パパもあまりに何もしてくれないからな気分です。。。

って言ってもパパの誕生日もろくにお祝いしてあげれませんでしたからお互い様なのかなぁ
返信する
ありがとうです (かりん)
2009-09-25 16:23:18
☆那須パパさん☆
ありがとうございます

インターパークは那須パパさん家が前日だったみたいですね
ケド、連休初日であの空きようにはちょっと驚きでした。

きっとみんな違うところに行ってたんですかね
返信する
ありがとうです (かりん)
2009-09-25 16:31:12
☆Aliceさん☆
遊びに来て頂いてありがとうございます
すごくうれしいです

お弁当まで褒めて頂いてありがとうござい
ます
是非これからもよろしくお願いします
また遊びに行きますね~~
返信する