那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

パンデパン(カーブドッチワイナリー)*新潟県新潟市

2010-05-26 | お出かけ虎ーズ
こんばんは。今日もまたまた更新できそうでしちゃいました。

あーちゃん・・・・・なんとお昼寝中。。。。この時間にお昼寝。実は昨日もこんな時間にお昼寝を
していて起きたのは9時頃でした。そして寝たのは11時半。


そんな今日は昨日の続きです。

弥彦を後にした我が家は途中、燕市と三条市に寄り道をしていきました。燕市と三条市は
包丁などの金属や洋食器などが有名で特産品を集めた地場産センターやアウトレットのお
店なんかがいろいろあったのでそこへ行ってきました。



その後は海沿いを走りながら、次の場所へ。

訪れたのは「カーブドッチワイナリー」サン

ココは敷地内にワイナリーや温泉、レストランやなどがある所です。とっても広い敷地にい
くつもの建物があるので1日中いても楽しめそうです。連休中もあるのかすごい人で賑わ
っていました。

お目当てはワインとここでもパン。そして燻製。

「パンデパン」サン


中はパンが売ってたり、ジェラートが売ってたり、ケーキや焼き菓子も売ってました。
買ったパンを頂けるカフェスペースもあります。



カフェスペースも満席、パンを買うのにも並ぶ。故に選べない。。。。。

あーちゃんと入ったけど、虎も連れてたら収拾着かなかったかも。

梅とベーコンのパン。


ホットドッグ。サルサソースでピリッとしてサッパリした感じ。


自家製の燻製が買える「薪小屋」サンというのがあって、ココはパパだけで入りました。




中はレストランになっていたみたで、本格イタリアンや自家醸造ビールを頂けるそうです
わよ。因みに小学生以下の子は入店できないそうです。ガックシ


ワインショップはとても子供を連れて入れるような感じではないのでアタシだけで入ったけど
、ゆっくり見れる雰囲気でなかったのですぐに退散。。


アタシの思った感想ですが、外は子供も全然オッケーな感じだけどお店の中とかはあまり小さな子
供は歓迎してないようなとこでした。残念です。(きっと静かな子供なら大丈夫なんでしょ
うね。ウチみたいなうるさいのが2人もって言うのがいけないんだと思いますが。)



この後もまだ続きま~す。



最新の画像もっと見る