那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

チビちゃんとあーそーぼ♪

2009-09-30 | 虎ーズ
今日は小雨がパラパラとっても寒い那須です。。

虎を幼稚園へ送った後にアタシはそそくさとお出かけしました



今日はぬわんといつも読んでるブログの「那須のち晴天」の那須パパさん
の奥様の那須ママさんと平日ランチをしに行ったのであります


子ども達もいるからテラスのあるお店でランチって話になってたんだけど、
雨も降ってるので今回は近くのファミレスにしました

(ランチ中の写真が全くありません・・・


久々のチビちゃんあーちゃんの再会はまだあんまりお互いよくわかって
ないから一緒に遊んだりとかはなかったけど、すごく楽しそうでした

アタシと那須ママさんも前回はあまりゆっくり話せなかったので、ランチをしなが
らいろんなお話しができて楽しい一時を過ごせました


子ども達がうるさくなってきちゃったので那須ママさんのご厚意に甘えて

那須ママさん宅にお邪魔して来ちゃいました



きゃわゆいチビちゃん


いつもの景色はココカーなんて感動したり
今日は曇ってて山が見えなかったのが残念でしたが
(なんであの景色を写真に撮ってこなかったのかと後悔。。ものすっごい最
高のロケーションなんですのよ


チビちゃんとあーちゃんは最初は個々に遊んでたけど、時々2人で遊んだ

り、最後の方はようやく慣れてきて2人でころころしたりしてました



なかなか2ショットは撮れないんですよね~


アタシ達もたくさんお話しができて、時間はあっという間

虎のお迎えの時間がきちゃって帰る時間になっちゃいました

那須ママさんとも話してたけど、あと何回か遊べば子ども達ももっと仲良
くなるんじゃないかな




女の子同士だから仲良くなってほしいなーと思うアタシです


コッチに来て普段から遊べる友達がなかなかいなかったので、那須ママさんや
那須パパさんとお友達になれてとってもうれしいアタシです

これからたくさん遊ぶ機会が増えそう(増えると良いなと思ってるアタシです

なのでこれからもヨロシクデス


次のお約束もしてきたので次回が楽しみですムフフ

帰ってきてから虎にその話をしたら「いいなぁ。虎もチビちゃんと遊びたか

ったなぁ」って言ってました






そんな虎でした


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ本日もポチリとお願いします







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たった今... (那須パパ)
2009-09-30 20:24:24
夕飯食べながらお話を聞きました(-^□^-)
楽しかったと聞き、那須パパも虎ちゃんと同じく羨ましい.....(^_^;)

次回は別として(ママ同士で...♪)、その次には那須パパも参戦したいなぁ~(o^-')b

我家でランチって如何ですか??
那須ママには話しておきましたので、詳細はママ同士で♪


皆に会いたいなぁ~!!!!!!!1
返信する
わぉ! (Alice)
2009-09-30 21:02:35
チビちゃん・あーちゃん・虎君、、、なんだか不思議な感覚のAliceです。
Aliceにも もし 子供がいたら混ぜてって言いたいくらいのスペシャルメンバーですね
これから、"かりんさんファミリー"と"那須パパさんファミリー"のコラブロが楽しみですぅ~
返信する
かわいい2ショット♪ (りり)
2009-10-01 00:03:35
ママさん同士、本当に仲良くなったんですね♪
私もAliceさん同様、不思議な感覚&今後のコラボが楽しみです
返信する
かわいい~ (じゅりあ)
2009-10-01 10:36:12
2歳児&1歳児でも何気に遊びますよね
かわいい2ショットです!
返信する
はじめまして♪ (kiki-rin)
2009-10-01 12:13:39
那須パパのところから遊びにきました!

私も那須在住、10歳、3歳、5ヶ月、全部男の子
ですがママをやっております(●ゝ艸・)

上のお子さん、幼稚園ですか?
うちの3歳の子供も幼稚園。一年早めに入園したので
たまごさんです♪
同じ幼稚園だったりして~~とo(^^o)(o^^)o わくわくしちゃったりなんかしてます☆

よかったら仲良くしてくださいね(o^^o)ふふっ♪


ランキング応援していきますね~
".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.
返信する
是非とも!! (かりん)
2009-10-01 19:08:03
☆那須パパさん☆
昨日は本当にありがとうです

「今日暇なんだけど~遊べる~?」ってのも
全然オッケーなんで

那須パパさん家でランチなんてうれしいです
お話し楽しみにしてますね
返信する
同じく (かりん)
2009-10-01 19:11:52
☆Aliceさん☆
アタシも不思議です
ブログで読んでた人とお友達になれるなんて
事は確率的に相当低いだろうからこの出会い
は大切にしたいな~と思ってます

Aliceさんも参戦してくださーい
返信する
本人でさえ!? (かりん)
2009-10-01 19:15:36
なっちゃいましたよ~
本人でさえ何とも不思議な感じがしてるんで
すよ
楽しみにしててくれるなんてうれしいです!
ありがとうです
返信する
ありがとうです (かりん)
2009-10-01 19:17:13
☆じゅりあさん☆
そうですね!女の子同士だから激しくなく遊ん
でくれるので、ママ同士も話に夢中になれま
した
返信する
はじめまして☆ (かりん)
2009-10-01 19:28:31
☆kiki-rinさん☆
訪問&コメントありがとうございます
コチラこそ仲良くしてください

上の子はこの春から幼稚園に行ってて今は年少さんなんですよ
もしかしたら同じ幼稚園かもしれないですよね

これからもヨロシクデス
返信する