那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

旨飯処 のふうぞ*大田原

2009-12-28 | ウマウマ紀行*大田原編
こんにちは

週末はいろいろ楽しいことがたくさんだった我が家です

けど疲れはたまってるらしく、今日は体力温存でお家にいます年末年始

風邪をひいてる暇はないもんでね




そんな今日は先日行ったランチのお話しです


「旨飯処 のふうぞ」さんへ行ってきました




場所は大田原。マンションの1階です。




通り向かいにはコジマ電気サンがあります


店内は入り口からは想像できないほど広めで、宴会場も完備しているそうです。






コチラでは「唐揚げ」「カレー」が食べ放題になると言うお得な情報を仕入れ、パ

パがどうしても行ってみたいと言うことで行って参りました


メニューも充実してまして、悩んでしまいますが今回頼んだのはコチラ



油淋鶏定食




正直・・・・・・・・・・・コレは油淋鶏ではないと思いました





油淋鶏ってもっと酸味がある気がする。。。。しかも、もっと汁っぽい気もする



そしてパパは当然食べ放題メニュー


食べ放題メニューは「唐揚げ」800円

「カレー」800円

「カレー&唐揚げ」1000円


パパはここでも当然「カレー&唐揚げ」です




食べ放題と言ってもオーダーバイキング形式なので、次を頼んでも時間がか

かります


初めに出てくる唐揚げも結構な量でビックリでした



1つ1つも大きめです。


カレーは甘めな味だったので、子ども達でも食べられました

おかわりを頼むと、量の調整もできました。

まぁ食べきれないと失礼ですからね



子ども達も唐揚げをたくさん食べられてうれしそうでした

今回は時間が遅かったので、いそいそしちゃいましたが、もっと早い時間に

行けばゆっくりたっぷり食べられるんではないかなと思いました





ドリンクバーみたいに全員が食べ放題でなくてもよいので、そこはいいかな

と思いました。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ今年もあと少しやり残したことが多々あるアタシに応援の

            ポチお願いします







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (那須パパ)
2009-12-28 20:44:27
先日は楽しい時間感謝です('-^*)/
交流企画はやはりタイマー!?

那須パパもセットしていて良かったです(^o^;)

また、遊びましょうね♪

色々とトントン話が運ぶので、来年も楽しみです!!
話し忘れた事もありますし....
まぁ、それだけ夢中だったって事ですね(-^□^-)

本日もポチッって応援して行きま~す('-^*)/
返信する
わ!! (桃*)
2009-12-28 21:30:59
お知り合い宅の近くなのですが、
全く知らなかったお店です

オーダーバイキングでこのお値段
破格でカレー&から揚げに挑戦してみたいです

楽しい時間の記事も、楽しみにしていますね

今年は、かりんさん、虎君、あーちゃんの笑顔とも出会え
素敵に嬉しい一年でした

来年もまた、よろしくお願いします
寒さに負けず、素敵に楽しい、良いお年を
返信する
のふうぞ!! (Alice)
2009-12-28 22:23:22
確か、ここで何かの"ラーメン”さんを食べた気がします。。。が、、、記憶が。。。

から揚げ・カレーがガッツリ戴けるんですね~
MEN'S隊員さん達が喜びそうです~

応援ポチッと
返信する
Unknown (かんパパ)
2009-12-29 01:52:37
pochi、pochiかんパパです
ご無沙汰しております
ヤマダ電機帰りに気になっていたお店の予感は的中
財布にやさしく、胃袋を満足させてくれるお店だったんですね。
なんせ『おとこは~夢をもてぇ~』って店名ですよ
返信する
那須パパさん (かりん)
2009-12-29 15:18:26
是非是非~♪

来年もたくさん遊びましょう&飲みましょう
楽しいことがたくさんの1年になるといいですね
返信する
桃*さん (かりん)
2009-12-29 15:23:19
値段も値段なのですんごいオイシーってわけでは正直ないんですが。。。

担々麺とかがおすすめみたいな事が書いてあったので、次行ったら食べてみたいです

桃*さんともお知り合いになれて、とってもうれしかったです
来年も変わらず仲良くして頂けるとうれしいです

来年もよろしくお願いします
返信する
Aliceさん (かりん)
2009-12-29 15:27:19
前はラーメンも食べ放題メニューがあったみたいですよね

ガッツリいけると思いますよ
大学生向けのお店なのかもデスね
働いてる子達も大学生~って感じでしたし。
返信する
かんパパさん (かりん)
2009-12-29 15:31:42
胃袋は満たされると思います
かんパパさんにはもってこい??のお店ですよん

店名・・・・・・なんですねぇ。
河島英五の野風増
返信する