那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

モスとスッキリ!! ざくざくラー油バーガー

2010-06-18 | ウマウマでした
こんばんは。今日も暑い1日でしたねー。けどコチラは夕方雨が降ってくれてちょっとは
涼しくなってよかったです。

先日パパがカブトムシを捕まえてきました。

仕事帰りに寄ったコンビニの所にいたそうで・・・。虎も大喜びだったから虫かごに入れ
ておいたんだけど、今朝も生きてたんだけど・・・・さっき見たらご臨終でした。。。。やっぱ
り自然の生き物を飼うのは難しいですね。

そんな今日は昨日のお話しの続きはちょっと休憩で、忘れないうちに&新鮮なうちにこ
の事を書いておこうかと思います。

先週の木曜日からモスバーガーで販売されてる「スッキリ!!」とのコラボ開発商品の
「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー&チーズバーガー」知ってます??

大人気で品薄状態のお店も出てるみたいですが、先日食べてみました♪前回のコラボ商
品は品切れで食べられなかったから今回もムリかな?って思ってたんだけど売ってました。

コチラです。


流行の食べるラー油が入ってます。辛いんだけどウマシ!!!!強いて言えばもっとラー油が入
っていて欲しかった。

ラー油とトマト、そしてラー油とパンが意外にもマッチしてて本当においしかったー。
ソースがサルサソースだから合うのかな。

パパと半分にしたから是非とも1人で1個食したいでございます。まだ時間はあるから今
度買いに行っちゃおうかな~。辛いのが大丈夫ならおすすめですよ♪



最新の画像もっと見る