江戸川わんこ倶楽部

シュナテリとチワックスのお気楽わんこ生活

みんなまとめてHAPPY BIRTHDAY

2017-04-30 20:57:15 | 誕生日
今日はクールの誕生日だったので

クール家からプレゼントが配られた


うっかりしていたが


13日に10歳になったあんこと


21日に2歳になったゴン太と


今日3歳になったクール


いつまでも皆を楽しませてくれよ


4月まとめて誕生日おめでとう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい~ (ゴン太)
2017-05-01 19:32:14
あんこ姉さん、クール兄さん誕生日
おめでとうございやす!

4月生まれ多いッスね~
自分も2歳になったし、そろそろ
大人の男にって無理か!

それならば日本一柴犬らしくない
柴になってやる~
そんな感じでどうでしょう~
Re:めでたい~ (くん太)
2017-05-01 19:37:41
そんな感じでいいぞ。
みんな誕生日おめでとう! (クール)
2017-05-03 03:09:42
みんな誕生日おめでとう!
俺も3歳になりましたが何も変わりません!

配ったおやつは俺がたまに食べてる物で、
無添加で体にいいと思うよ、ちょと貧乏くさいけどね!

そうそう、ごん太はこのごろ太ったなあ~
よけいな物食ってないで
煮干しとドッグフードだけで俺みたいなマッチョ犬になるぞ!
Re:みんな誕生日おめでとう! (くん太)
2017-05-03 05:32:40
煮干しとドックフードだけかぁ。。
俺は無理だ( ;´Д`)

太ったブリタニーはみっともないから、
クールはそのままでいてくれよ。
Unknown (こころんちの娘)
2017-05-03 11:47:34
みんなおめでとう!
ますます自由気ままな自然児で
いてねー。
近いうち会いに行くよ。
Re:Unknown (くん太)
2017-05-03 12:37:18
おっ! 姉さん
ゴールデンウィーク遊びに来るのか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。