とあるダメ管理人の戯言日記

九里学園陸上部OBのダメ管理人の戯言集。
題名通りただの戯言。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近況

2018-02-06 09:35:11 | 戯言
前回の投稿で、言葉足らずな内容のため各方面にご迷惑とご心配をお掛けしました。お詫びいたします。
簡単にですが状況だけお伝えしようと思い再投稿しました。

先月よりやたら仕事で失敗するようになり、仕舞いには自宅に居てもただただぼーっと時間を過ごし朝を迎える事が急に増えました。
趣味のゲームですらただただ機械的にやっている様にしか感じず、楽しむことも出来なければ笑うことすら出来ない始末。
そんな訳で医者にかかった次第です。

結果「中等症うつ病」と診断され、ドクターストップとなりました。
職場のストレスもそうですが、今冬帰省した際に実家でちょっと色々あったため、それが引き金になったのではとの事。
薬を飲めばまだ落ち着いて仕事も出来るのですが、少なくとも現在の常駐先を退場するに至りました。
当面の予定は未定です。

命に関わるようなものでもないですが、私生活に影響が出てしまっている以上応援サイトの更新はおろか外出もままならないという状態にあります。

以上が前回投稿の補足になります。
目標は半年で完治させようとは思いますが、どうなんでしょうね。
まずは早く治してコーチや先生方にご心配かけました と馬鹿面を晒しに行ける様にしたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 応援サイトの更新について | トップ | 言霊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戯言」カテゴリの最新記事