とあるダメ管理人の戯言日記

九里学園陸上部OBのダメ管理人の戯言集。
題名通りただの戯言。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インターハイ(陸上競技)終了

2017-08-03 17:50:36 | 戯言
仕事の都合上、最終日だけインターハイの観戦をしました。
観戦をしたといっても、大会運営側がyoutubeでライブ配信している動画でですが。
それにしても便利になったものです。
無駄に金だけ毟り取って一部しか放送しないNHKとは違い、普段見てない種目も閲覧できて良かったです。
やっぱNHKいらなくね?

それはさておき、最終日のみの観戦でしたので、茨木さんの100mHだけは予選・準決・決勝と観戦できました。
準決勝はひやっとしましたが、無事に決勝進出、決勝でも修正してきて3位入賞。見事でした。
LIVE観戦できませんでしたが、齋藤くんも3位入賞を果たしました。2人ともおめでとう。

今回山形県勢の女子は例年に無く大活躍だった感じがします。地元開催だからでしょうかね。
100mHなんか3人も決勝に残るとは正直想像もしていませんでした。
たぶん、この先これ程の出来事はないんじゃないだろうか…

ちょっと気が早いですが、来年は三重を主会場としたインターハイになります。
ネーミングライツのせいで会場名はNDソフトスタジアム以上に訳が分からない事になってますが、陸上競技は三重県営陸上競技場(五十鈴公園)で行われます。
何故か三重県の土地勘もあるので、来年は直接応援に行けるようにしたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 東北で3番目の多さ | トップ | 久々の部活見学 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戯言」カテゴリの最新記事