儲かる株式相場論

氾濫する情報を様々な角度から分析し厳選した儲かる株式銘柄の情報を発信します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2/2 本日の株価

2007-02-02 20:56:03 | 本日の株価
不動産株や電力株が強く、日経平均は高かったですが、アドバンテスト等のハイテク株が下げ止まらなかったり、新興市場も軟調だったりと、強い銘柄と弱い銘柄の2極化現象が今年も起きています。外人が買っている銘柄は下値不安が無いですが、個人好みの銘柄は、高値からずるずると自重で下げています。中国株も大幅下落していますし、調整してもおかしくないとは思いますが、外人次第なので正直わらりずらい相場です。
コメント (2)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« 2/1 本日の株価 | トップ | 2/5 本日の株価 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ調整? (madorin)
2007-02-05 22:02:56
日経、2回上値試しましたが抜けませんでしたね。裁定買い残も積もりそろそろ怪しい雰囲気です。やはり節分天井なのでしょうかね。
調整の雰囲気ですね (テンペスト)
2007-02-05 22:56:07
最大で16500円くらいまでの調整もあるかもしれませんね。

コメントを投稿

本日の株価」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

2007/02/05用銘柄 (スイングトレード向け、明日買う株、売る株)
以下、2月5日用の情報です。 <<メルマガ『スイングトレード向け、明日買う株、売る株』の抜粋版>> ▲▲買い:上昇トレンド中の下降サイクル反転上昇の気配▲▲ いわゆる押し目買いです。グランビルの法則で買いポイントをとらえたいという方にはこちら。 一時的...
ゴロゴロするの、嫌いですか? (困ってる人を放っておけません!)
ゴロゴロしてただけで月収55万円!究極のゴロ寝起業術 もう、革命、レボリューションです(笑一時期、大手SNSの「mixi」で儲かるというのをやってました。しかし、結局すっからかんです。得たものといえば、周りからの冷たい視線だけでした(笑お金失っただけでなく、信...
株価 (莉子の日記)
株価株価(かぶか)とは株式市場における株式の価格のことという認識が強いが、正しくは「株式市場において、目的の株式に対して直近に約定があった値段」のことである。一方的に売りまたは買いの注文が多く、''約定に至らない''値段のことを''気配値''...