アラフォー姉さんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なつかしや

2015-02-07 18:19:23 | 日記

人生の楽園

この番組ってめちゃ長い。
10年以上やってない??

昔の彼(正式には彼じゃない)が好きって言ってたわ。
そう、土曜の夕方に会うことが多かったから。
一緒にみたりね。

彼女がいる人だったのにハマってハマって。
それから占いにハマったんだっけ。

なんだかんだ付き合い長くて
2.3年後向こうが別れて、まぁ来てくれたんだけど
私が突っぱねて

何度かくっついたり離れたり
気持ちがすれ違ったな!
今考えたら抜け出せてホントよかたー!
色々学んだしな。まー心の底から好きだったのは彼だったなー。
なんかほっとけないってゆー。

いまはね、まー根本は変わらないけど
自分に自信もてるよーになったから
無理しない恋愛を選ぶよーになったわな。

どんなにイケメンでも
根本的にダメな子はダメ。

今の本命くんは、うん、真面目な子よきっと。
叶うといーな。



最新の画像もっと見る