函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

サッカーW杯ロシア大会

2018年06月23日 22時01分00秒 | 日記
どうやらサッカーの大会がやってるようですね。
日本も出てるって話を聞いたのでロシアから帰ってきたときは「サッカーで優勝したよっ」の報告があるといいすね!どうもサッカーは観ない田中です。


私は補欠の補欠ですが野球で優勝しました(笑)


先日、奥尻のアマダーが来たので飲みに行ってきました。






早く着いた田中、オバ、神は時間潰しに串カツ田中に入りますが、全面禁煙なのですぐに撤退し会場で待ちます。


毛ちゃんはバスタオルとローションが入ってそうなデカイ鞄を持って参加です。…怪しい



3000円のくだりなど書けないことばかりでしたが楽しい会合でした。


MVPはオバです!

それでは!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみ)
2018-06-26 23:04:58
アマダー言わない‼️
Unknown (大柳)
2018-06-27 07:51:55
さすが山本釣具店ですね!
有名プロ野球選手と交流あるんすね!

オバ!
ダメな方のおじさんには気を付けれや!
Unknown (田中君)
2018-07-02 21:09:57
アマダー小屋ちゃん!にするかぁ!

コメントを投稿